パシャリポ
honey117
26件の「いいね!」がありました。
26件の「いいね!」がありました。
シェアする
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • まだ丈が伸びてないように拝見しますが、これから短期間で背が伸びて葉が大きくなるので注意してください。鉢の縁が上手く働いていると思います。主枝は結構細くて柔らかくて脆いです。また、腐り野菜です。
    私は地植えをしているのですが、幹を誘引するのに四苦八苦しています。昨年は、2本とも失敗して早々に撤去しました。
    ズッキーニは皮の柔らかいカボチャで結構歯応えがあり、油との相性がいいです。
    スライスしてグラタンも良いし、少し厚めにスライスしてウィンナーや肉とソテーしても美味しいですが、大きめのザク切りしてソテーしてカレーに入れるとまた違った味わいが出ますよ。
  • 紀州農人様
    コメントなどありがとうございます😉✨
    このプランターは本当はつる薔薇を植えるつもりで買った12号鉢です。
    ズッキーニ一株にちょうどいい感じですよ♪
  • コンパクトなズッキーニの栽培方法を見せてもらって感心しています。プランターの大きさはどのくらいですか、来年の栽培方法の検討の参考にさせてください。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる