パシャリポ
オーシャンブルー
29件の「いいね!」がありました。
29件の「いいね!」がありました。
シェアする
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • キュウリは1本なんですが、今日21本目を収穫出来ました🥒
    今年のキュウリはお行儀が良く、みんな真っ直ぐ伸びてくれてます。
    今日はお昼にお野菜たっぷりの冷やし中華、勿論キュウリもたっぷり入ってます🥒
    モグ⭐︎さんの様に、声掛けしながらお水あげてます😍
  • お嫁に出すほどの大収穫。
    いいですね。
    でも、1本だけは旦那さんのために残しておいてね。
  • あら、モグ☆さんのご主人様も野菜苦手なんですか?
    お仲間ですね(笑)
    うちは「ミニトマトの肉巻き」を今年から黙って食べるようになりました。
    昨年までは
    「ワ~!!口の中トマトトマトだ!!」と大騒ぎして食べてました。
    ゴーヤがたくさん採れると、率先して会社に持って行きます。
    声掛けしながらお水を撒いたら、厚さの中の水撒きも楽しくなりそうです。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる