パシャリポ
ほりほり
23件の「いいね!」がありました。
23件の「いいね!」がありました。
シェアする
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今の所うちの嫁さんにお願いして、大量に茹でてもらい冷凍保存を考えています。
    今年は数を減らしたのに、大雑把な私ですが責任を感じてます。良い物では無いのですが、皆さんにお分けできなくて残念ですヨ😢
  • 2021/08/09
    はじめまして^ ^
    枝豆、いいですね。食べたい!羨ましいです。
    実家の母は砂糖をいれて「ずんだ」を作ってました。もちとか団子、おはぎに使えます。
    枝豆、干すの大変ですよね😅
    味は落ちますが、茹でで冷凍えだまめにするのも良いかも。面倒ですが、むいておけば省スペースで、サラダとか炊き込みごはんにもサッと使えます。
  • たまに来る妹に枝豆持って帰ってもらったけど...夫婦二人なんで余り要らないって😢
    干して大豆にする❓手間がかかり、使い道がねぇ???
    食べれるところまで、せめて半分は消費するようビール飲みま~す(^_^;)
    で、一人で畑に居るんでマイケルが遊んでくれて、嬉しいような邪魔なような...です!
    台風9号は通過しましたが、夜勤から帰宅する時は風雨が強く、被害が出てないですかねっ(>_<)
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる