パシャリポ
ほりほり
30件の「いいね!」がありました。
30件の「いいね!」がありました。
シェアする
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今年は"田んぼの水管理"からは解放されましたが、日照不足が気になってました(^_^;
    稲穂が出始めると今度は、害虫対策にスズメ&ハト対策と、次から次へと気が抜けない時期になってきますねぇ!!!
  • 本当に、良く頑張って育てられましたね✨
    天気だけはどうにもならないので、見守るしか無かったですものね。💦
    熱中症に気を付けてあと少し、頑張って下さいね😄
  • ほんと、大雨にもめげずに稲は成長してくれて、有難く毎日見ています!
    上の田んぼと特に下の田んぼ下の段は、初めて代掻きが中途半端で終わってて、どうなるのか反省しながら見守っています(^_^;
    因みに写真は、まともな下の田んぼ上の段ですよっ!!!
    今週は真夏日が戻ってくるので、休み休み頑張ろうと思っています(^-^)
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる