パシャリポ
ほりほり
26件の「いいね!」がありました。
26件の「いいね!」がありました。
シェアする
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ありがとう御座います!
    一応寝る前に"カコナール"飲みましたが...寒気があったんで、やっぱり発熱してしまいました😢 朝食後にもう一度"カコナール"を飲み、熱は治まったようです(^_^;
    ハゼ掛けに掛けたビニールは、昔ビニールハウスに使ってた物で、5枚程度残っています。もう30年以上経つので、パリパリの物もあり破けてしまいます。新調するのももったいないので、悩ましいです(>_<)
    で、マイケルは、上の田んぼで私が帰ってくるの待ってたようですヨ!!!
  • マイケルがまるで現場監督の様に歩いていますね。
    ビニール掛けお疲れ様でした。
    副反応が出ましたね。お大事になさってください。
  • ビニール掛けご苦労様です、雨の前に掛けることが出来てよかったですね、ワクチンも終了ですね、やはり腕痛ありましたか、私も熱は出ませんでしたが3.4日は腕が上がらず痛みがありました。
    マイケルがきちんとパトロールしてくれているので一安心?途中からどっかいっちゃいましたか?
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる