パシャリポ
ミック
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
シェアする
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • オーシャンブルー様ありがとうございます。
    カラフル人参出ていたんですね、見てみたかったですね~
    昔はいろんな色の人参があったんですか、最近のことだと思っていました。
    大根も同じなんですね、主人がよく野菜の味が昔と変わり昔のほうが良かったとよく言います。改良を重ねより育てやすくより効率よくに変わってきているのかもしれませんね、私は形が曲がってたり色が悪かったりしても全然気にせずそちらのほうが味があっていいなと感じています。なんか人間と一緒かな、完璧すぎるのも味がないような気がします。ともあれ真っ黒い人参の収穫も楽しみです。
  • 2度目ですが、今日(2/12)ローカル番組(○っさん家)でカラフル人参を作って農家さんが出てきました🥕
    昔は色々な人参が作られていたのに、沢山収穫出来るオレンジ色の人参ばかりになったそうです。
    大根もスーパーでは青首大根にしかお目に掛かれません。効率重視も大事な事かもしれませんが、ちょっと寂しいですね。
    因みに、黒色が甘くて栄養もいっぱいらしいです。
  • クラリス様見ていただきありがとうございます。
    どんな風に成長しているのか不安がありますが収穫を楽しみにしています。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる