パシャリポ
ぱぐま
17件の「いいね!」がありました。
シェアする
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • &カゴメスタッフ様

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    共感いただいて嬉しいです(^-^)
    私の場合は、家の火災でした。片付けに疲れはて、食べ物に気を配る余裕はなく、おにぎりやパンで過ごしていました。すると、たった2日ほどで症状が出てきました。泣きっ面に蜂です。原因(ビタミン不足)を認識して対処したら改善しました。

    時が経ち、親になり、娘にあんな思いは絶対にさせたくなく、この備蓄を切らさずにいます。

    また、卵アレルギーを持つ娘は、避難所等の食べ物を安全に食べることが難しい状況です。混乱の最中、炊き出し等でアレルギー対応をしていただくのはほぼ不可能です。だからこそ、この商品を見つけた時、「娘が安心して食べられる&ビタミンがとれるものがあった!」と、本当に嬉しかったんです。

    ローリングストックですので、ずっとお世話になり続けると思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
    こちらこそ、ご愛顧くださりありがとうございます。実際の体験談をお聞きして、あの痛み、私もわかるなぁと共感しています。ストックするつもりで買い込んだものも、ついつい飲んでしまうので、在庫チェックを欠かさないようにしないといけないですね^^
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる