パシャリポ
you13
61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。
シェアしよう!
コメント
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても色白なかぶで美味しそう!葉っぱも綺麗ですね😊
    • 2025/02/13
      > りんごパイ さん
      ご覧いただきありがとうございます😊
      漬け物でいただきましたが、綺麗に洗い丸ごと切り漬けました♪葉も柔らかかくアッという間に完食でした😉
  • いいですね😄とても綺麗です。
    我が家の子株も抜いてみようかな?
    あまり大きくなっていませんが、糠漬けするのに野菜がなくて、困ります。
    • 2025/02/12
      > マイクロ豚 さん
      ご覧いただきありがとうございます😊
      待ちに待った初収穫でした。
      中々思うように大きくならないですよね💦
      カブの糠漬け美味しいですよね😋
      小かぶですと皮が薄くて糠漬け良さそうですよね❕
    • > you13 さん
      真っ白で綺麗なので、皮をむかずに料理された…と書かれていましたね。
      私も蕪を収穫出来たら、皮付きでいただきたいと思います。
      私の好きな蕪料理は、挽肉を使ってトロミの煮物・糠漬け・蕪とベーコンのバター炒めなんです。塩コショウで炒めるだけなのですが、バターのない時は、マヨネーズで炒めます。
      採りたての蕪、柔らかくて美味しかったでしょうね。
      前に収穫して食べた時に感動しました。
  • 2025/02/10
    白くて綺麗なカブですね。しかもきめ細やかなお肌です。
    • 2025/02/11
      > 柾目 さん
      ご覧いただきありがとうございます😊
      長く待ったかいがあり、とても綺麗な蕪が収穫でき、皮まで美味しくいただきました😋
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる