新しい写真を投稿しましょう!
写真を投稿する
160件の画像があります。
「飲も。いっしょに。」キャンペーンで頂いた野菜生活100オリジナルと マンゴーサラダと一緒にナンピザの昼食です😊 今朝、採れたてのミニ🍅とバジルをトッピング、スープはミネストローネ 夫婦で美味しく頂きました😋
朝ごはんにサンドイッチと青汁とトマト汁 スカートめくりのようにはしたなくすみません 具を見せたかっただけなんです トマトときゅうりとハムとチーズ 昨日も野菜サンドして半分に切ったら食べてる時にきゅうりが横からポロンポロン落ちてきたから今日は切らないでかぶりつく作戦 トマトもきゅうりも厚切りにしたのがいけないんだけどね 野菜に野菜を重ねてめっちゃ健康的アピール完成
本日の昼食 手作り弁当 ・鮭わかめご飯 ・卵焼き ・ブロッコリーサラダ(新玉ねぎとツナマヨネーズあえ) ・ケチャップ炒め(赤ピーマン、もやし、イカ、エビ、あさり) ・サンゴールドキウイ ・野菜生活100ベリーサラダ 飲み切りサイズの量、職場での昼休憩にピッタリです。冷えたジュースでリフレッシュできました。
LINEの懸賞で夫婦で当たって朝の乾杯です うま~♪
今日のお昼は卵サラダトースト。野菜生活100のしらぬい&オレンジミックスがとっても美味しいです!
ケーキとも普通に合うのが不思議 カゴメのにんじんジュースはにんじん独特な臭みが無いので本当に美味しいと思える 美味しくてガブガブ飲んでしまって自分を止めるのに必死 笑
毎朝飲んでも決して飽きない美味しさなんです♪
暑くなってきたので昨年教えていただいた炭酸割に。さっぱりして美味しい!
やっぱり柑橘が好き
季節限定のコレが本当に美味しいんです♪
どちらを先に飲むか悩み中~💝
春めいた週末の朝 プランターからリーフレタスと春菊つまみ そして野菜生活で作った寒天 いつもは野菜ジューススルーの連れがおかわりせがむ❣️
ついに紅ほっぺミックスに出会いました🍓✨ 子供は新発売の福島あかつき桃ミックス🍑、夫はトリプルケア🍅🥦で乾杯! 朝からおいしくエネルギーチャージしました😊
近くのスーパーには売っていなくて、昨日ようやく見つけました❣️まろやか3種のももミックス🍑 早速朝食にいただきました。大好きな桃で春を感じさせてもらいました🌸旬の極甘にんじんジュースも見つかるといいなと探し中です。
シャインマスカットの濃厚な味
ちょっとご飯が物足りないな〜って時の、救世主(⁠^⁠^⁠)♡
朝の雪かきを頑張ったので、子どもと乾杯しました〜(⁠^⁠^⁠)身体を動かした後の1杯は最高♡
乾杯
うちの母親は写真を撮られるのを嫌がります (デイサービスでは喜んで撮られてくるくせに(怒)) 何とか説得して撮った1枚です
30周年おめでとうございます✨✨✨✨ 子どもに乾杯してと言ったら、ピースで写りたいと。 ピースが入るかどうかの写真になりました!
主人に、「飲も。いっしょに。」と誘ってみました。パンどろぼうが可愛い!
飲みたそうなワンコを横目に乾杯!
夫婦でよく一緒に飲んでます♪野菜が足りない時の必需品!
美味しく乾杯✨
今日も1日お疲れ様〜!寝る前だから一本をちょっとずつ…みんなで乾杯♫明日も頑張ろう!
毎朝、1人で乾杯しています✨✨✨ やっぱり、野菜生活100が大好きです😆😆😆
飲も。いっしょに。 今日はおそろで🥂
今日も朝から美味しく乾杯😊✨
子ども達みんな野菜生活が大好き😄❤️ みんなで乾杯✨美味しく野菜をとれるの嬉しいね。
おはよう👋 いつもと変わらず美味しい朝食。 野菜生活100、ベリーサラダで 乾杯~🎶
夫婦で乾杯! 暑い毎日。野菜生活100飲んでお互い元気に乗り切っていこうね!
まだまだ暑いけど、野菜生活で乾杯すればチャージ完了!
兄貴と一緒に、めだか飼育作業した後 昼ごはんのひと時、 乾杯🍻
息子と一緒に朝食時に飲みました〜 パンどろぼうのパッケージかわいい♡
大好きなパパとお風呂上がりに野菜生活で乾杯🌟
やっとマスカット見つけました💚 朝勉のお供に☺️2学期も頑張れー‼️
兄ちゃんのお誕生日、大好きな野菜生活100でカンパーイ! お兄ちゃん・野菜生活大好き☆の日でした☆
5歳の娘も大好きな野菜生活を一緒に仲良くいただきまーす!
娘が飲む前に乾杯です🥂推しの巨峰は娘に取られました。カゴメさんの配信観させてもらいました。私もニンジンが苦手なんですがオリジナルを飲んでニンジンの甘さを感じ、克服することができました。配信は楽しかったです。30周年おめでとうございます🍾
アイスとジュースで乾杯! 夏も終わりかな…アイスは終わらないけど… 美味しい野菜生活100😊これ大好き❤️
おかえり! 野菜生活で乾杯!!
今月は私の誕生日。 ずっと飲んでみたかった山梨シャインマスカット!こうして誕生日に飲めるなんて最高✌😄 実家の母と仲良くカンパ~イ😋💞
家族がそろう週末の朝食は、みんなでワイワイいただきます!
主人と一緒に乾杯!
子供と一緒に乾杯!
夏休みのお供!
暑い外で一緒にバドミントンお疲れさま! 野菜生活100で乾杯!!
暑い夏ですが、野菜生活で娘も元気!最近は熊本デコポンがお気に入りです😊
むすめと一緒にカゴメでカンパイ^_^
調理中、あまりの暑さに子供と乾杯🎶
家族と乾杯  美味しいね\(^_^)/
真夏真っ只中、大きな木の木陰で休憩。大好きな熊本デコポンミックスで乾杯!あーおいしい!汗がひきます。
孫と乾杯
今日は缶の野菜生活100で乾杯!
家族みんな野菜生活が大好きです!季節ごとに出る限定の味いつも楽しみにしています♪
今日は6歳息子はじぃじばぁば宅にお泊まりに☺️ 久々の旦那と2人‥しみじみ子供の話しなどまったりと2人の時間を過ごしながら。健康で長生きして、なんだかんだ3人で居ましょうと乾杯しました😊
お風呂上がりに子どもと乾杯♪
食後に「いっしょに のもっ!」🥂 どうして、こんなに美味しいの?😆 至福の時間だね〜🤭
なかよし夫婦でカンパ〜イ!
朝ごはんのお供に野菜生活。美味しく野菜がとれて助かってます。
野菜生活100 オリジナル いっしょに。飲みました。
おやつの時間に
兄弟喧嘩の後ですが野菜生活で乾杯!と一緒に仲直り。
あまなつ&オレンジを片手に子どもたちがカンパイ!これが夏休みの日課でした。
今年豊作の無花果の収穫の時に主人と乾杯! パックをあけたときの香りもよく、美味しく飲みました。
唐揚げを食べるので、野菜生活で乾杯。
学校終わり帰宅後の、かんぱい🥂 生野菜が苦手な子供達ですが、野菜生活は大好きで我が家には欠かせないものになってます。 「飲も。いっしょに。」かんぱーい🤍
ワインみたいに美味しいぶどうミックスで乾杯!
みんなでかんぱ〜い
遅い夏休みで昨夜、息子が東京から帰省しました。第一声は「涼しい~」(北海道ですもの!)それぞれの好きな野菜生活100で乾杯!後ろに猫も参加していました。
豚肉の生姜焼きと一緒に
あまなつ&オレンジで朝のカンパ~イ!もう涼しい秋風です♪
野菜生活最高!
孫達も野菜ジュースが大好きです❤️
夫婦で乾杯‼︎毎朝のルーティンに野菜生活100
お風呂上がりにかんぱーい🥂✨✨
子どもとの夏休みのランチに、野菜生活100が大活躍しました(⁠^⁠^⁠)野菜生活100のおかげで、手抜きランチも格上げ♡ 今日は、息子と選んだ2本で乾杯〜♪
どっちを飲もうかな。 迷うよ。
気分転換に野菜生活で乾杯!! 美味しくてリフレッシュできました!!
孫とリモートで乾杯 リモートで一緒に夕飯食べてます👍 そして、乾杯してます😍
毎日暑く、この1本が毎日のご褒美! 子供は学校から汗だくだくで帰宅後。 お父さんは、在宅勤務の束の間の休憩。 私は、夕飯作りの気合いの1杯。 3人でニコニコ、声を合わせて「かんぱーい!」 皆で「おいしーい!」 お決まりです。
2学期初登校してきた息子とおやつタイム。 まだまだ暑いですが、毎日学校楽しんで行ってくれますように!😊
今日も美味しく二人のお昼。スペシャル焼きそばには野菜生活がピッタリだよ。
暑い日が 続くので おでかけせず 2人で 手作りカップケーキと いつもの野菜ジュースです
今日のおやつは いつもの野菜ジュースと 焼きたて カップケーキです
毎日1本飲んでいます毎日1本飲んでいます
疲れてなんにもしたくない日も、野菜生活は強い味方です。
朝食の前に野菜生活で乾杯。すっきりとした甘さで目が覚めました!
休日の午後に家族みんなで「野菜生活100」の乾杯、美味しくいただきました。 ・レモンサラダ ・沖縄シークワーサーミックス ・信州巨峰ミックス
ベットボトルで買ってきました。 牛乳とアイスコーヒーが占領していて、 冷蔵庫に横で入れないと無理だから トマトジュースは毎日の1杯。 野菜ジュースは、子供の毎日の1杯です。
うちは毎朝野菜ジュースです🤗 朝は忙しいのに子どもはすごくマイペース。 のんびり食べる人なので、野菜ジュースを飲んでくれてると親としては安心です。
3時のおやつに今、乾杯! 夫婦で好みも違います~
息子と食事中に乾杯!
十勝ポロシリ牛のおともに乾杯🥂
朝食に家族で野菜生活100飲んでます 今日はどれにしようかな🍍
パパはシークワーサーミックスでご満悦! やっぱり夏は 野菜生活100でしょ!
朝食の時に乾杯しました!
毎朝親子で乾杯して飲んでいます(*'ω'*)💕
今年度最後のミディ🍅かな。最初の収穫からかなり小さくなりました。KAGOMEさんのベリー&ざくろスムージーといただきました^o^最高に合いますよ。
家族みんなで集まって「野菜生活」を飲みました。家族それぞれが好みの野菜生活を選び久しぶりに会話も弾みました。
ベビーリーフ栽培キットが当たりました! やったぁ❤️かんば〜い💕
みんなでカンパーイ❗️おいしいね😋
台風が過ぎホッとひと息…怖かった😱 いっしょだと心強い💪
晩ご飯作る前の一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
3時のおやつにテレワーク中の旦那さんといっしょに飲みました♪
親子でかんぱーい!
ランチの冷やし中華にカゴメオリジナルです。
お風呂上がりの一杯。 ワイングラスでおしゃれに飲んでみました。
野菜生活大好きな娘と、野菜生活でカンパーイ。 ご機嫌ななめの時でも、野菜生活飲むとご機嫌になります🥕
ランチにパスタと一緒にカゴメオリジナルをいただきます。
お庭いじりからの汗かいて子供と即風呂!普段は別々なので出るなり一緒に乾杯一気のみ
朝ご飯の後の野菜生活、もうルーティーンです♪ 2種のぶどうも美味しいですね!
息子と一緒に乾杯して飲みました!
夕食後に夫婦で乾杯!
朝の乾杯。野菜生活100ビタミンスムージー。 口あたり、どろっと重くて、 飲んでると食べてるの間くらい。 でも、それがまた飲み応えがあって良い。 1日分のビタミンB2、C、Eと書いてあるけど、量もあって、なんなら子供とシェアしてちょうどいいかもしれません。
一日遅れで、お盆の墓参りに嫁さんと娘(長女)来てくれました! 暑いので冷え冷えの"野菜生活100"で、乾杯で~す(^-^)
買い物帰り、二人でカンパイ!
お盆休みのおやつ時 野菜生活オリジナルで 乾杯~(^^♪ ペットボトル空いちゃうよ~ 冷たく冷やして 美味しいねぇ~
今日のおやつタイムの飲み物は野菜生活にしました。みんなで乾杯!
兄弟で飲も。いっしょに
帰省先でも野菜生活で乾杯。三世代で大好きです。
今朝の乾杯です。毎朝の習慣なのでお盆ももちろん野菜生活!
朝ごはんに野菜ジュースで乾杯!
一緒に、カンパーイ。家族と。
子供でも飲みやすいトマトサラダ飲みながら、ニンジン&トマトを折りました🍅🥕 楽しく美味しい親子のカンパイタイムにカゴメ野菜生活100は欠かせません🥰 ヘルシーなおやつタイムこれからもお世話になりま〜す😋
孫と青々と成長した田んぼの前で乾杯! 飲みやすい味わいは、世代関係なく美味しく飲めますね。 稲刈りの時にも乾杯したいです。
お昼ご飯を食べた後に野菜生活100で母といっしょに乾杯!
家族3人、毎朝野菜不足を補うために野菜生活飲んでます🥰
来月生まれる予定の子どもの栄養に鉄分もとれるベリーサラダを飲んでいます。 これが晩酌の代わりになっています。
夏は冷やし中華ですね。自家製野菜とともにカゴメで乾杯です。
和食にも野菜生活は合いますね。桃の野菜生活でカンパイです
「野菜生活100」で乾杯する、お風呂上がりの息子たちです😊 野菜ジュースはちょっと苦手…と言っていた次男もこれは気に入ったようで、美味しいと喜んで飲んでました🎵 一口飲んで、いける!と思ってくれたところで改めて乾杯シーンを撮影したので、良い笑顔で撮れました📷✨
夕飯の前に、飲も。いっしょに♪
季節限定の野菜生活100が出る度に どんな味なのか気になります! 沖縄シークワーサースッキリしていて 夏にピッタリ!
外出先でも🥂暑くて喉が渇いたので、栄養タップリのコレで乾杯。
この紫の野菜生活も大好き。鉄分ポリフェノールも嬉しいですね。 わずかに感じる野菜味がいいんです♪ 乾杯!
夏!冷んやり両方、美味しい!
あまなつミックス気に入ってます。
お風呂上がりの水分補給!
ゴクゴク飲み干してしまいそうな孫に、ストップかけて、かんぱーい。
今日も朝から 野菜生活飲んで頑張っています
シークワーサーのさっぱり味で長年一緒のくまと乾杯です。
いつも野菜生活オリジナル飲んでますが、キャンペーンパッケージになったのとリンゴとで乾杯!
孫と一緒におやつに野菜生活を飲みましたとても美味しかったです。
朝ウォーキング&シャワーのあと夫とカンパイです♪ 最高に美味しいです!
休日夫と家庭菜園の草取りをして、家に戻って二階のベランダから成長を確認。トマトがたくさん実ったらジュースを作ろうと思いを馳せながら、まずは野菜生活国産プレミアムで喉と心を潤します。
フルーツ入りの甘めが好き!
ごはんの後は、大好きな野菜生活を乾杯して飲んでいます⭐️
この子とふたりきりで暮らしています。 人にもあまり会わない生活なので、猫のラウラさんと乾杯。 きみのぶんまでビタミンチャージしておくね。
毎朝の習慣!子供との団らんです。
外で乾杯! 新旧パッケージのが家にあったので飲み比べもしましたよ♪ 微妙に味が違うのですね✨
カゴメオリジナルに自家製カボチャのスープなどでランチです。
親子仲良く野菜生活100で乾杯♪毎日飲んでいます💕
3種類の野菜生活です(^^)
ヨーグルトと腸活もしています
ヨーグルトと一緒に野菜生活
野菜生活100 いつも箱買いしています(^^♪ 朝ウオーキングから帰った後に頂きます!心も体もスッキリ 軽やか(^^♪
毎朝、いろんな味を食前に!
私以上に夫が「野菜生活100」の大ファンなんです。 今朝も朝食の後「野菜生活100」で乾杯です♪
夏になると特にビタミン、酸っぱいもの、果物補給に注力します。ので、普通の食事プラス野菜生活(期間限定版が多いです) 野菜のきんぴらでも野菜生活(苦笑)です!
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる