みんなで作るトマトギャラリー2019
M3
24件の「いいね!」がありました。
24件の「いいね!」がありました。
シェアする
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/05/08
    amosuさま、こんにちは!
    トマト料理にスイートバジルはよく使いますが、アフリカンマリーゴールドはエディブル種ではないので、、、しかし両者は、トマトの育成には強力な助っ人だそうですね?
  • コンパニオンプランツですか〜
    オリーブオイルのおまけに付いてたバジルの種をまいてみようかな〜
  • 2019/05/03
    みっき〜23 さま、こんにちは、
    凛々子はあの小さなポットに種で生まれ、温室で24時間LEDを当てられ、地上部ばかり大きく成長したのでしょうか?根はとても貧弱、その為沢山の方に届いた時はグッタリ?そでも良いのかも知れませんが、沢山結実するには根がしっかりと張ることも大切と思い、斜め植えに。次はカゴメさんに許可を頂き、摘み取った脇芽を挿し穂に挑戦してみたいと思いっています。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる