みんなで作るトマトギャラリー2019
tomakichi(退会者)
15件の「いいね!」がありました。
15件の「いいね!」がありました。
シェアする
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カラスが50羽は、恐怖ですね●~*異常に鳴いている時ありますよね…。
    以前、鳩やシジュウカラは、巣を庭木やブロック塀のすき間に作っていたので、暖かく見守ったのですが、カラスは絶対にご遠慮願います!!です(^_^;)
  • 住宅街でも来るんですね(@_@)
    会社のある場所でも雨が降っててもカーカー鳴いてますよ( TДT)

    テレビで埼玉のほうの情報で車のワイパーは巣作りをする10月から5月までのようで、やられてからタオルをワイパーにかけてましたが…
    ディーラーの担当の人が水道に巻く発泡スチロールので作ってきてくれて5月中はそれをつけてました(^o^)v

    新車で1ヶ月でやられてショックでした(*_*)

    なのでカラスの声が聞こえると恐ろしいです((((;゜Д゜)))

    自宅のある場所では平気なんですけどね(^_^;)

    けど、今日の夕方、電線にカラスが50羽くらい止まってました(゜ロ゜)
  • 住宅街の家の敷地内なんですけどね…。
    たまに、電線のところで、カーカー鳴いてます。からすは、頭いいから、人のいないスキにやってくるのかな…と思ってます。

    みゆかさん、カラスに車のワイパーやられたんですか!それは、ショックですね…(T_T)
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる