みんなで作るトマトギャラリー2019
M3
14件の「いいね!」がありました。
14件の「いいね!」がありました。
シェアする
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは☆&KAGOMEのメンバーの方で、凛々子やミニトマトが冬を越していたのを拝見しましたよ(^.^)ビックリしたので覚えています。私は、昨年は、地植えで霜がおりるまででした。プランターは、もっと早かったと思います。台風のろのろですね、被害がでませんように…
  • 2019/08/11
    tomakichさん、こんにちは!
    ネットのどこかで見たのですが、トマトは一年中育つそうですね? 信じて、、、
    我家の凛々子は、水不足で葉は殆ど枯れかけていましたが、雨が続いて再生したようです。直ぐに枯れた部分を取り去り、N、P、K入りの肥料を少しづつあげ、新しい土もかなり足しました。相棒のマリーゴールド、バジル、ネギも新しく植え替えました。4株共まだ全部で30個位の実が付いていますが、花と蕾が少しづつ増えています。試行錯誤ですが、どうかこの暑さと台風に耐えて欲しいと願っています。
  • M3さん、うちの1株だけあるプランターの凛々子の実は昨日、全て収穫しました。昨日画像にあったのうちの5個です。脇芽が、ちょっとだけのびてきた感じで、まだまだです(^_^;)
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる