みんなで作るトマトギャラリー
tomakichi(退会者)
23件の「いいね!」がありました。
23件の「いいね!」がありました。
シェアする
50件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とまとおじさん様
    ビックリです!線香の火は気をつけないといけませんね。こちらの方は、お盆は、ちょうちんにロウソクの火を灯して、墓参りなのですが…。車て5分なんですが、主人は仕事で、最近は子供と私です。ご先祖様には申し訳ないのですが、子供にちょうちんをもたせるのが怖くて(私は車の運転)ロウソク自体をLEDにかえました。
  • tomakichi様
    おおう、お父さんがおられましたか。
    最近恐い父親って少ないようですが貴重な方です。
    仏壇での火事?
    どこかでなく、姉宅でも仏壇から座布団におちて煙が。
    すぐ、風呂場で水かけて消し、ポリ浴槽に座布団をかけて外出。
    不幸なことに完全に消えていなかった座布団が発火して全焼。
    よくにた話ですね。
  • とまとおじさん様
    地震、雷、火事、親父ですね。火事は、うちは大丈夫です。ご近所では、主人は見たことがあると聞いています。出先から、家に帰る途中、どうも家のあたりに煙が上がっていたそうです。消防車もきていて…。帰ると、目と鼻の先で地区の班も一緒な方。線香の不始末だそうです。
    親父…うちの父は、怖いです。亭主関白です。今は、少し丸くなりました!?
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる