2026/04/06
[高リコピン]もGet!@練馬→板橋
今日4月6日、野暮用がありお隣の板橋区に行ってきました。行ったついでに板橋区のホムセンんを覗いたら、[高リコピン]トマト苗の最後の一株があったのでラッキーGET! 昨日GETした[ぷるるん]の苗とともに、もう暫く温室箱で管理し花芽が付いたら定植しようと思ってます。
ーーーーーーーーーーーーー
[ぷるるん]をGet!@練馬
今年は残念ながら落選したので、苗の購入を目指してホムセンをせっせとサーチ。<本気のSントリ>さんや、<Dルモンテ>さんのトマト苗ばかりでしたが、4月5日に漸く[ぷるるん]だけですが、Getできました!高リコとかがまだ出てこないので、ホムセンサーチを暫く継続です。。。。