&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
みんなで作るトマトギャラリー
【トマト栽培】定植
全カテゴリ
【トマト栽培】定植
【トマト栽培】開花
【トマト栽培】着果
<
新しい写真を投稿しましょう!
写真を投稿する
4,241件の画像があります。
新着
人気
おさっぴー
まだ寒い日もあるからか、なかなか大きく育ちません。気長に待ちたいと思います。
ちょこらんたん
雨が続いていて雨で水が多くなりすぎていないかな… でも水やりはしなくていいのも不安。 心配がつきない、過保護な育て主です。 そろそろ支柱の準備しなくては!
わすれなぐさ
こあまちゃんが届いたときは丁度台風前で定植後ビニールで覆いやっと少し大きくなったのでビニールを外しこれからの成長を楽しみにします
こじかまーゆ
プランターに移植しました。ものぐさな私でもけなげにお花も咲いてくれたこあまに感謝&楽しみ。まだ実もなってないのに近づくとトマトの香りが、するのが朝の水やりの癒し。
piro17
初のこあまちゃんがなかなかうまく育って喜んでいたら知り合いの方から桃太郎トマトの苗をいただきました がんばってみます まずは鉢上げして一番花をまちたいと思います
あちゆ
22日目 わが家にある1番大きな鉢に植え替えてみました(^_^;) どうかなぁ〜こあまちゃんがんばって
七恵
だいぶ葉が立派になり、実もなってきましたよ🍅 2本立てにしてY字にのばしていこうと思います! これからが楽しみです💡
家庭菜園初心者
少し遅くなったけどやっと根が張ったので定植しました
ピリちゃん
5月21日に届いたこあまちゃん🍅 大きくなるまでポットをサイズアップして植えどきを待っていたらなんと‼️いつの間にか大量の脇芽が😭 直ちに脇芽かきをしました。大きい脇芽は、刺し芽して育ててみようと思います。
77mayonnaise
6/6に植え替えました🌱 遅くなってしまったので心配しましたが、やっと植え替えました😥 まだ身は着いていませんが、成長が楽しみです🍅
ポムプリ
毎日水やりしながら観察しながらついつい凛々子ちゃんに話しかけてしまっている私です。 成長が我が子のように楽しみ😊
&niko
定植したこあまちゃん。 ひとつは背が高くなり引っかかってポキっとなってしまったので、もうひとつはリングの支柱にぐるぐるとそわせて育ててみました。 まぁまぁお元気に育っているようには見えるのですか、とにかくお花が咲きません。。 いつか実がなると信じて、今は成長を見守っています。 頑張れ、こあまちゃん♪♪
トマト1515
畑に 植えました
モモムック
あまぷるの脇芽を定植しました。早く大きくなーれ。
ちさたけ
雨の日が続き、久しぶりの天気! 凛々子も順調に育っています(^-^)
佐助
最高気温が20度以上に戻ったので、お花が咲きはじめたほうを地植えにしました。
小六2
脇芽が挿木で活着しました
ho
届いたときは小さかったのに、伸びてきました♪
momiji66
高リコピントマト、定植後55日目。 もうもう伸びに伸びて、こんなに大きく育ちました。 脇芽の処理が甘かったせいでしょうかね チョット反省です。
ELAN
定植しました。 去年まで、きゅうりを育てていた場所なので、脱連作障害で、今年の収穫は期待できるかも? 写真1枚め:定植した 茶ポットの凛々子 写真2枚め:定植した 緑ポットの凛々子(元ちびっこ)
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる