&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
レシピのーと
<
公式
麺ゆでいらず!中華麺で焼きケチャップナポリタン
82
3
クリップ
麺を茹でる手間いらず、短時間で調理でき、お弁当にもおすすめです。
太麺で作るともちもちのナポリタンに仕上がります。
&KAGOMEスタッフ
フォロー
いいね!
つくったコメントを投稿する
材料
2人分
焼きそば用蒸し中華麺
2玉
ウインナーソーセージ
4本
玉ねぎ
1/2個
ピーマン
1個
サラダ油
大さじ1
カゴメトマトケチャップ
大さじ6
作り方
1
ウィンナーは斜め薄切りに、玉ねぎ・ピーマンは薄切りにします。
2
フライパンにサラダ油を熱し、ウィンナー・玉ねぎ・ピーマンの順に炒め、玉ねぎがしんなりとしてきたら蒸し中華麺を加えてほぐします。
3
具材を端に寄せ、鍋肌にトマトケチャップを加えて、2/3くらいの量になるまで水分を飛ばすように中火でしっかりと焼きます。(焼きケチャップ)
4
全体を手早く炒め合わせ、できあがり。
カロリー:505kcal
使用した商品
カゴメトマトケチャップ
#焼きそば用蒸し中華麺
#ウインナーソーセージ
#玉ねぎ
#ピーマン
#トマトケチャップ
シェアしよう!
いいね!
82
件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
閉じる
卒業
タケもっちゃん
塩トマト
誠左衛門
desuyo
えむろく
かごふう
チュンタ
はじめまして。 トマトとカゴメが大好きです。
サリーちゃん
さいきん
iroirosann2946
さっき
ミューミュー
堀春奈
ひっとん
猫村
ooana
なーぼー
ビキ
ていほう
うさポンとうさピイ
仲良く遊んでいます、かかあ天下です。
めぐます
こぺんぎん
籠
saaaaaaa
う~さ
作るの大好き!
ルビー
めぐ10
あやのこうじ。
ポムプリ
yuko⭐︎
皆さんよろしくお願いいたします(*^-^*)
プチとま
野菜のこと楽しく学んで 旬の野菜を美味しく食べたいです😊 よろしくお願いいたします
izuhito
kagomaxspeed
Mちゃん
スヌーピー子
ばっちゃん
たかじじ
けえこ
ユーザー名
TOMAYAMA
蝦江吾市
T-
みなさんのアップされている大変すばらしくゴージャスなご投稿に、ただただ圧倒され感動させられている毎日です(๑・̑◡・̑๑)
くろふねくん
kondo1027
春からウォーキングをしたいです。花粉とはやくおさらばしたい。
イエヤスクン
オーシャンブルー
モグ☆
狭い場所で家庭菜園を楽しんでいます♪ 今年は🍅こあまちゃん、ミニトマト、フルティカ、パセリ🫑🥒を栽培しています。 【1番最初のトマト栽培は凛々子でした】 🌼大好きなお花…ミニ花壇で育てています🌼
すばるぱぱ
miyabi
おざくちゃん
小さい頃からカゴメさん好きです♪ 食いしん坊なのでいろんなレシピを見て勉強したいです。
ともこじまま
かよ。
野菜大好き!
gensann
あん&えむ
あーちゃん
あんず
ミック
江戸っ子
neo
健康第一主義で生活しています。
クズス
Cheetan
まろめん
KoooJ
柾目
大ちゃんママちゃん
マリンぶるー
トマト栽培のコツをここで学んで、 今年こそはトマトを上手に育ててみたいです!
とまとおじさん
mimosa.
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
春風
イナチャン
ひよこ豆
よーちゃん
チアスマイル
絵夢
yasaitaberuzo
ひるね
トウシューズ
どうぞよろしくお願いしま〜す♪(^-^)/
Mikari
チョコトマト
料理大好き
花キャベツ
つくったコメントを投稿する
3件のつくったコメントがあります。
つくったコメントを投稿する
報告する
モグ☆
2025/06/02
今日のランチに作りました🍝麺を茹でることもないから楽ですね〜(^^)
丁度焼きそば用の中華太麺を買っていたので簡単に出来ました♪
もちもちのナポリタンに仕上がってとても美味しかったです♡
7
いいね
2
返信する
報告する
モグ☆
2025/06/08
チョコトマトさん♡コメント有り難うございます♪
簡単に出来てとても美味しいです〜茹でない麺だから楽ですね。
ランチに是非作ってみてね〜💞
報告する
チョコトマト
2025/06/07
焼きそば用の中華麺があるときに
作ってみたいです
ナポリタン焼きそば美味しそうですね
焼きケチャップ大活躍ですね
🥢食べたい~💛
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
ランキング
1位
トマトジュースでミネストローネ
434
23
2位
小松菜ふりかけ♪
35
2
3位
簡単!秒でぱぱっとサルサソース
176
4位
米粉のクレープ♪
94
13
5位
鶏肉のトマト煮 ラタトゥイユ風
86
3
新着
トマトのチーズトースト
パン・ピッツァ
新玉ねぎで簡単♪チーズ入りチヂミ(2種類のタレ)
野菜類
時短で作るふわふわフレンチトースト♪
パン・ピッツァ
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる