&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
レシピのーと
<
公式
【5分レシピ】トマトの韓国風 旨辛和え
89
5
クリップ
家にある調味料とトマトで簡単に一皿が完成します!
おつまみにもピッタリなメニューです。
コチュジャンの量はお好みで調整ください。
&KAGOMEスタッフ
フォロー
いいね!
つくったコメントを投稿する
材料
2〜3人分
カゴメ 高リコピントマト
1袋
【A】
カゴメトマトケチャップ
大さじ2
コチュジャン
小さじ1~2
ごま油
小さじ1
白ごま
少々
韓国のり
3枚
作り方
1
トマトは食べやすい大きさに切ります。
2
ボウルに【A】を混ぜ合わせ、(1)を加え和えます。
3
器に盛り、ちぎった韓国のりをトッピングします。
お好みでネギやサンチェを飾ります。
カロリー:70kcal
使用した商品
高リコピントマト
カゴメトマトケチャップ
#高リコピントマト
#トマトケチャップ
#コチュジャン
#ごま油
#白ごま
#韓国のり
#5分レシピ
シェアしよう!
いいね!
89
件の「いいね!」がありました。
89件の「いいね!」がありました。
閉じる
卒業
鈴木ママ
タケもっちゃん
ひひろ
ききみ
ヲカルちゃん
孫娘が居る、おばあちゃん。
めぐます
塩トマト
ねむねーむ
サリーちゃん
プチとま
野菜のこと楽しく学んで 旬の野菜を美味しく食べたいです😊 よろしくお願いいたします
KAGOMEMANIA69
トマトママ
凛々子の栽培がきっかけで「家庭菜園」に目覚めました。 凛々子がご縁の「真っ赤なトマトサークル」で、沢山の方から野菜栽培の「いろは」を教えていただき、「だいぶ上達したかも?(自己満足です)」と思っています。
suika
さいきん
トマトの愛子
ケチャップ大好き♬♪♪♬♪ スパゲティは絶対トマト系 美味しいと聞けば食べに行きます。
蝦江吾市
きららM(退会者)
野菜大好き! 宜しくお願いします!
すばるぱぱ
たす☆
2023/09/17☆登録しました♪ 毎朝、トマトジュース無塩+オリーブオイル+黒胡麻を温め飲んで…カゴメのトマトを育てて…な溺愛ブランドです✨✨ 凛々子の苗プレゼントキャンペーンに当選し育てたことがあります🍅毎日、野菜もりもり草食動物並に食べてます。 皆さま、どうぞよろしくお願いします🤲
わたママ
🍅栽培4年目です。 今年は都合により栽培お休みします。 皆さんの投稿、楽しみにしています。
ぷっちトマト✪
ちょみ~☆
mekenekonya
はむほー
みかんれもん
sumi☆yu
あやのこうじ。
くーつん
家庭菜園楽しんでいます(^^♪
イナチャン
六代目豆助
よろしくお願いします
けんまる
まろめん
ちゃ
mimosa.
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
みちこみちこ
うさポンとうさピイ
仲良く遊んでいます、かかあ天下です。
saaaaaaa
ひっとん
you13
家庭菜園を始めて5年目です。 🔰中玉トマト🔰イチゴ パセリ 茗荷 青紫蘇 ニラ ピーマン ミニトマト 🔰アスパラ(2024.播種) 秋蒔き野菜 みつばを育ててます 新鮮な採りたて野菜の美味しさに魅力を感じ楽しく頑張ってます ミニトマト🍅こあまちゃん4年目 中玉トマト🍅高リコピントマト2年目 よろしくお願いします✨
柾目
love2000
wakabayach
Mikari
かしえる
昨年失敗したミニトマトに「こあまちゃん」の当選でリベンジ! 大きくなり過ぎた桜のせいで日当たりの悪い庭ですが、赤くて可愛い実が付くのを楽しみに栽培しています(*^-^*)
イエヤスクン
堀春奈
フルーツ
黒ねこミーちゃん
絵夢
ooana
こぺんぎん
TOMAYAMA
KoooJ
食いしん坊
オムライスを作ると1回でケチャップ1本使い切りそうになる食いしん坊です。 フォローいただいた方はフォロバさせていただきます。 あまり使いこなせてなくコメント返信できてなかったらすみません。 よろしくお願いします。
おざくちゃん
小さい頃からカゴメさん好きです♪ 食いしん坊なのでいろんなレシピを見て勉強したいです。
yasaitaberuzo
オーシャンブルー
チアスマイル
ビキ
あんず
かもこ
たかじじ
ミック
くろふねくん
kondo1027
春からウォーキングをしたいです。花粉とはやくおさらばしたい。
ユーザー名
yuko⭐︎
皆さんよろしくお願いいたします(*^-^*)
ていほう
まゆと
けえこ
neo
健康第一主義で生活しています。
Cheetan
チョコトマト
T-
みなさんのアップされている大変すばらしくゴージャスなご投稿に、ただただ圧倒され感動させられている毎日です(๑・̑◡・̑๑)
春風
江戸っ子
料理大好き
トマト&バジル
モグ☆
狭い場所で家庭菜園を楽しんでいます♪ 今年は🍅こあまちゃん、ミニトマト、フルティカ、パセリ🫑🥒を栽培しています。 【1番最初のトマト栽培は凛々子でした】 🌼大好きなお花…ミニ花壇で育てています🌼
スヌーピー子
まめれな
大ちゃんママちゃん
ミューミュー
とまとおじさん
ひるね
そらし47
あん&えむ
花キャベツ
つくったコメントを投稿する
5件のつくったコメントがあります。
つくったコメントを投稿する
報告する
モグ☆
2025/06/23
ランチの一品に作りました〜高リコピントマトで【韓国風 旨辛和え】とても
簡単で美味しく出来ました♪
緑色には先週から作りはじめた「糠漬け」を添えました🥒
高リコピントマト袋入り、中の小さなサイズの🍅も一緒にパシャリ(o^^o)
最近よく購入の高リコピントマト大好きです♡
丁度今日のチラシに⭐︎韓国フェア⭐︎でいろんなおかず載っています。
私の好きなのはチャプチェ、海鮮チヂミ、キンパなどです〜キンパを作った時に
このトマトの旨辛和えも添えたいと思います🎵
10
いいね
2
返信する
報告する
モグ☆
2025/06/24
チョコトマトさん♡見て頂きコメントも有り難うございます♪
おつまみにもおすすめですね〜🍺
美味しく頂きました🎵
報告する
チョコトマト
2025/06/24
これはおつまみに作りたいなぁの一品で見ていましたよ
とても美味しそうですね
🥒ちゃんも大活躍ですね
盛り付けも綺麗ですね💞
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
報告する
うっかりおかん
2025/05/22
ギョーザに添えても豆腐にのせても美味しかった
12
いいね
1
返信する
報告する
チョコトマト
2025/06/24
餃子やお豆腐にも合いますね
美味しそうですね
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
ランキング
1位
トマトジュースでミネストローネ
434
23
2位
小松菜ふりかけ♪
35
2
3位
簡単!秒でぱぱっとサルサソース
176
4位
米粉のクレープ♪
94
13
5位
鶏肉のトマト煮 ラタトゥイユ風
86
3
新着
トマトのチーズトースト
パン・ピッツァ
新玉ねぎで簡単♪チーズ入りチヂミ(2種類のタレ)
野菜類
時短で作るふわふわフレンチトースト♪
パン・ピッツァ
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる