&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
レシピのーと
<
パセリのレモンフリッター♪(自家栽培パセリ使用)
47
7
クリップ
採れたてパセリを卵衣で軽く揚げ焼き。
レモンを絞って食べるシンプルなお惣菜&おつまみです♪
パセリの香りも爽やかレモンの風味でさっぱりいただけます。
お塩や粉チーズかけても美味しいです(^^)
ぜひお試しください♡
モグ☆
フォロー
いいね!
つくったコメントを投稿する
材料
1人分
パセリ
好きな量
卵
1個
片栗粉
大さじ1
水
大さじ1
米油(使用されている油)
大さじ1
レモン
適量
北谷の塩(使用されている塩)
少々
粉チーズ
少々
作り方
1
洗ったパセリは太い茎は取ります。
水分をきってアイラップに入れます。
片栗粉を分量入れて袋を持ってシャカシャカします。
2
容器に卵を入れて溶きほぐします。
分量の水を入れて混ぜます。
3
2番の容器に1番のパセリと袋の中にある片栗粉も全部入れます。
4
フライパンに分量の油を入れて少し熱くなれば、パセリの衣を付けながら
揚げ焼きにします。
5
お皿に盛り付けてレモンを添えて完成です♪🌿
レモンを絞っていただきます🍋
北谷の塩や粉チーズで食べてもおいしいです(^^)
シェアしよう!
いいね!
47
件の「いいね!」がありました。
47件の「いいね!」がありました。
閉じる
ぽんかんら
めぐます
とまタン
ちゅうた
Mikity
イエヤスクン
ooana
マルベリー
「つぶより野菜」ファンです♡♡♡
ていほう
たーちん
トマトの愛子
ケチャップ大好き♬♪♪♬♪ スパゲティは絶対トマト系 美味しいと聞けば食べに行きます。
柾目
月NOうさぎ
ユーザー名
フルーツ
otousann
大ちゃんママちゃん
mimosa.
トマトやトマトジュースが大好きです。&KAGOMEで皆さんと交流して、楽しい毎日の1ページにしたいです。
Mikari
suika
江戸っ子
すばるぱぱ
チョコトマト
あやのこうじ。
desuyo
O.hana
KoooJ
iroirosann2946
飲茶
畑や日当たりの良い庭がないので実家の屋上やベランダでプランター、袋栽培をやっています。広い畑でやりたくて毎年市民農園を応募していますがここのところの家庭菜園ブームでなかなか当たりません😅 そして種から育てることに達成感を感じています。とくにトマトとイチゴを育てるのが大好きです。 一昨年ごろから水耕栽培も初めて2026は結構確立されてきましたがまだまだ発展途上なわたしですのでどうか温かい目で見ていただきとうございます🙇♀️
ミューミュー
花キャベツ
料理大好き
桜咲く3
チアスマイル
堀春奈
琳葉
チュンタ
はじめまして。 トマトとカゴメが大好きです。
たかじじ
YogiBear
よろしくお願いいたします。
タケもっちゃん
you13
家庭菜園を始めて5年目です。 🔰中玉トマト🔰イチゴ パセリ 茗荷 青紫蘇 ニラ ピーマン ミニトマト 🔰アスパラ(2024.播種) 秋蒔き野菜 みつばを育ててます 新鮮な採りたて野菜の美味しさに魅力を感じ楽しく頑張ってます ミニトマト🍅こあまちゃん4年目 中玉トマト🍅高リコピントマト2年目 よろしくお願いします✨
kondo1027
春からウォーキングをしたいです。花粉とはやくおさらばしたい。
T-
みなさんのアップされている大変すばらしくゴージャスなご投稿に、ただただ圧倒され感動させられている毎日です(๑・̑◡・̑๑)
ビキ
neo
健康第一主義で生活しています。
卒業
はりんこちゃん
野菜が大好きです! トマトも大好きです! 食べることも大好きです!
つくったコメントを投稿する
7件のつくったコメントがあります。
つくったコメントを投稿する
報告する
桜咲く3
2026/05/19
見た目も綺麗で美味しそう😍✨
パセリは家庭菜園で採れるので、あとは家にある食材で作れるところがいいですね👨🍳
とっても美味しかったです💓😋✨
14
いいね
5
返信する
報告する
桜咲く3
2026/05/20
モグ🌟さん💓こんばんは😊
美味しくてパクパクあっという間に食べちゃいましたよ😋
パセリ🌿沢山食べられますね❣️また作ります👨🍳
美味しいレシピを紹介してくださりありがとうございます💓🤗✨
報告する
桜咲く3
2026/05/20
チョコトマトさん💓
本当に美味しかったですよ😋
パセリが沢山あるのでまた作りますよ😍おやつ感覚でパクパク食べちゃいましたよ😋
報告する
モグ☆
2026/05/20
桜咲く3さん、こんばんは⭐︎
作って頂きありがとうございます✨嬉しいです💞
とても美味しそうですね♡🌿
いちごも添えられて彩りも良いですね♪🍓
報告する
チョコトマト
2026/05/20
桜咲く3さん💗
美味しそうに出来ましたね
モグ☆さんレシピいつも本当に美味しそうなのばかりですね
🍺のおつまみに最高ですね
食べたいです。
報告する
桜咲く3
2026/05/19
ミューミューさん💓
ありがとうございます❣️
パセリたくさん食べられました。とっても美味しかったです😋私もパセリ大好きです💓🤗✨
他
1
件を見る
投稿
コメント投稿するには
ログイン
が必要です
ランキング
1位
トマトジュースでミネストローネ
434
23
2位
小松菜ふりかけ♪
35
2
3位
簡単!秒でぱぱっとサルサソース
176
4位
米粉のクレープ♪
94
13
5位
鶏肉のトマト煮 ラタトゥイユ風
86
3
新着
トマトのチーズトースト
パン・ピッツァ
新玉ねぎで簡単♪チーズ入りチヂミ(2種類のタレ)
野菜類
時短で作るふわふわフレンチトースト♪
パン・ピッツァ
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる