おいしいレビュー
プラントベース
レモングラス香るトムヤムスープ
おすすめ度:
3
0
0
1
0
0
1
具材感のあるたけのこ、赤ピーマンが入って、たっぷり内容量250g。動物性原料不使用でも食べ応えのあるスープです。
※同一製造ラインにおいて、動物性原料を含む商品を製造しています。
※原料の加工工程や全てをさかのぼった起源原料の確認はしていません。
※動物性原料とは、肉類・魚介類・卵・乳製品・はちみつなどを指します。



こちらからもお買い求めいただけます。

  • Amazon
レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
◆投稿の際は下記にご注意ください◆
商品を実際にお試しいただいた感想のご投稿をお願いいたします。
※「試してみたい」などの感想はお控えください
商品が効果、効能に結びつくような感想は薬機法に基づき非表示にさせていただくことがございます。
例「美容によい」「風邪予防によさそう」「胃腸によい
1件のレビューがあります。
並び替え
香草好きはハマりそう!
おすすめ度:
2026年1月~3月に会員登録し、ウェルカムプレゼントでこの商品を頂きました。お祝いのコメントを下さった皆様、主催者様、ありがとうございました。
プラントベースシリーズは初めてでしたが、動物性原料不使用の物足りなさは一切なく(挽肉と遜色ありません)、香草好きの私には癖になるハマる味でした。★3つの理由は、個人的に辛い物が得意でないため、ピリ辛というよりは結構辛く感じました(小さいお子さん等には気を付けた方が良いと思いました)。もう1点は、日頃塩分を控えているため、しっかり目の味付けが気になってしまいました。味はとても美味しいので、辛さと塩分の控えめバージョンもラインナップに加わると嬉しいと思いました。香草好きさんにはお勧めです!
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる