トークルーム
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ダイエット中です(^_^ゞ
最近のおやつは、フローズンミニトマト🎵
パクパクつまんでおります(^q^)

簡単なお野菜お手軽ダイエットレシピが
あれば、伝授頂けますと、
励みになります(^.^)(-.-)(__)

よろしくお願いいたします
13件のコメントがあります。
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  • プチトマトやきゅうり、大根などお野菜を浅漬けのもとで漬けて、簡単お漬け物を作り、おやつの代わりにパクパク食べています。
    甘いおやつよりヘルシーですしら罪悪感もなく食べられるのでおすすめです!!
  • 野菜の温スープが良いですよ。(人参、玉葱、キャベツ、ピーマン、セロリ、トマト缶1つ。昆布出し、コンソメ、塩で味付けます。生姜と鰹節節も少々入れます。)
    お鍋に沢山作り食事の前にこのスープを食べるとご飯は少しでも大丈夫になります。
    後、おやつはさつま芋にする、です。焼き芋がおすすめ!低カロリーですね(^^)
    飽きたらミルクに焼き芋を入れて溶かすと、さつま芋ラテが出来ますよ♫
    因みに、スーパーに焼き芋専用のホイルあるのでそれに包みトースターで焼きます😃

    私は朝ご飯をお粥にして挑戦した事があります…食べ過ぎないのも良いことですね。
    少しでもお役に立てればと思います。頑張ってくださいね(o^^o)
  • 無塩トマトジュースとオレンジジュース半々で作るゼリー。お砂糖を入れなくてもオレンジジュースの甘さで。
  • スルメで我慢
  • そうめん瓜…そうめんかぼちゃとも言いますがオススメです❗️
    カロリーは…ネット情報で100gあたり24kcalだそうです。かぼちゃが100gあたり91kcalみたいなので、ヘルシーです。
    主な栄養素は、ビタミンA・葉酸・カリウム!

    シャキシャキとした食感で、クセがないので、私はポン酢や酢醤油で食べるのをオススメします。暑い夏、食欲がなくても冷やして食べると食が進むので、カロリー少な目でも沢山食べ過ぎ注意です(>_<)
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