トマトを育てている人集まれ!
3
クリップ
とうとう今年もあと1日。応援していただいたお陰でしょうか、凛々子はよく頑張ってきました。今朝見ると、昨日まで疵1つ見えなかった実に、鳥が啄んだ痕が彼方此方にあって、ほどよい熟し具合になっていたのだろうと察しました。人間よりも鳥の方が賢いのでしょう。また、この辺りでは、鳥達も今年は食糧難に苦しんでいるようで、例年よりも沢山の鳥達が実物を求めて繁く往来しています。食いっぷりの良さからみるとヒヨドリが先陣をつけて、その後をメジロが食事をしたのだろうと思っています。妻と、このままで鳥達に食べてもらおうと話しています。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる