トマトを育てている人集まれ!
2
クリップ
こあまちゃん(4)ほぼ終了です。
まだ20個ほど色づいていない実がありますが終盤です。
今現在の収穫数は124個です、30年ほどベランダ菜園をやっていますが今迄で一番美味しくて収穫数も多かったような気がします。やはり苗(品種)が一番大事だと30年目にしてようやく気がつきました😆
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミックさんこんにちは
    転勤族でずっとマンション暮らしなのでベランダ菜園です。転勤の度に鉢も移動していたので大変でした😆
    露地栽培のように沢山さん収穫で来ませんが、今年のこあまちゃんは4株とも今迄になく元気に育ちました。来シーズンは高リコピンとこあまちゃんを栽培しようと思っています。
  • よかろうもんさんおはようございます。
    家庭菜園のベテランさんだったんですね。
    124個とすばらしい記録ですね。
    やはり苗大事ですよね、私もカゴメさんのトマト育てるようになってからたくさん収穫出来るようになったのでそう思いました。
    栽培レポートも上手に活用されていてすばらしいです。
    残りのトマトが色づくまでもう少しですね。
シェアする
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる