トマトを育てている人集まれ!
4
クリップ
こあまちゃん1果房あたりの収穫数目安は12個前後だそうですが、18個も実と花がついているものがありました!

最高で1果房に何個つくんでしょうか?🍅
やっぱりプランターより畑の方が多くつくのかな?

こあまちゃんを育ててる方、育てたことのある方、よかったら教えてください✨
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こあまちゃんはプランター栽培でもいつも鈴なりに成りますよ👌

    数えたことはないですが、20個くらいつくときもあります😄
    今年はこあまくんをそだててるので、数えてみますね🤗
    • みゆかさんコメントありがとうございます。
      鈴なりになることはなるんですが、12個前後と記載されていたのでそれを信じていました💦
      20個ついたらかなりすごいですね🍅
      こあまくんもすくすく成長してくれるといいですね✨
      みゆかさんの投稿いつも楽しみにしています!☺️
  • 2022/06/10
    こあまちゃんを初めてプランター栽培しています。
    数えると14、16、18個の実がついています。
    まだ成長段階ですが、数が増えるほど先端の実が小さく感じます。
    こあまちゃんはカゴメさんで改良されている苗なので、プランターでも畑でもたくさん実をつけてくれると思います♡
    • Talaさんコメントありがとうございます。
      順調にたくさん結実してるんですね✨
      数が増えるほど実が小さく感じるというのは興味深いです!うちも写真をこまめに撮っておいて比較してみたいと思いました☺️
      本当に、さすがカゴメさんの苗ですよね🍅👏
シェアする
15件の「いいね!」がありました。
15件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる