トマトを育てている人集まれ!
クリップ
分家凛々子、脇芽を挿し木で育てた凛々子です。この分家凛々子の苗から美人で出来るだけ大きな実を作ってみたいと思っています。私が考えるロイヤルシートならぬ我が家の畑のロイヤル畝、特に念入りに土作りした畝に定植しました。今日で定植から16日目、第二花房の花も開き始めました。大袈裟に挑戦というほどのことではありませんが、中玉トマトの凛々子がどれくらいまで大きくなるのか興味があります。また独自に調合したトマト用化成肥料がどのくらい効果あるのか臨床試験も兼ねています。うまくいきそうでしたら続きを投稿しますが、尻切れトンボになった時は失敗したと思って下さい。
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる