トマトを育てている人集まれ!
2
クリップ
一緒に届いて同じように植えて並べて置いてた凛々子
どれも花が咲いて第1花房は着果したけど、
その後、2つはすくすく育って暴れだし
2つは寒さに当たって成長が止まってるみたい
陽当たりと軒の関係と水やりの具合?
苗が小さい間のちょっとした影響が今も響いているようです。
小さい方はやっぱり心配。

今年は梅雨入りしてから寒く日照時間も全然足りません。
昨夜は寒さ対策をしたぐらいですが、
今日と明日は久しぶりに晴!!気温も上がるので成長の止まってる凛々子に変化の兆しを期待したいです。
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • プランターの良い所は自由に動かせる事です!
    ちょっと重いけど、たまには元気な2個と位置を入れ替える作戦は如何でしょうか?
    • 口先おばばさん
      コメントありがとうございます。
      あっちにこっちに鉢を移動してみましたが、ここ10日程ではあまり変化がありません。
      地味に成長はしているようなのですが。
      引き続き陽射しを求めて頑張ってみます!
シェアする
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる