ささめゆき
メンバー歴 8年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 9人 11
最近のアクティビティ
2024/03/09
17:59
ささめゆき
春菊の選び方は?」に解答しました。
2024/02/23
8:54
ささめゆき
パシャリポアヤトのじいちゃんさんの投稿「桜島大根をステーキに...」にコメントしました。
遠目にブリの照り焼きかと 思ったくらいです。(焦げ目が血合いのすら部分?) 照りとツヤで、ボリューミーな印象ですね。 うちの辺りは、水仙があちこちに一叢ずつ咲いてます。寒さに目もかじか...
8:46
ささめゆき
パシャリポクラリスさんの投稿「レシピのーとを参考に...」にコメントしました。
特定野菜おでんだ!😃💕おでんはテイクアウトしやすいし、純喫茶クラリスの新たな看板メニューになりそう。 こちらだと、粒マスタードも合いそうですね。 おでんは黄金のジュースで! リゾッ...
2024/02/10
16:31
ささめゆき
トークルームささめゆきさんの投稿「キャンペーン当選品が届きました。」にコメントしました。
ありがとうございます。
16:30
ささめゆき
トークルームささめゆきさんの投稿「キャンペーン当選品が届きました。」にコメントしました。
ありがとうございます。嬉しいですよね。(食べ物だから、より嬉しいのかな?😆)
15:33
ささめゆき
パシャリポアヤトのじいちゃんさんの投稿「干し柿(蜂屋柿)と干...」にコメントしました。
もう、何をお作りになっても玄人裸足。 こちらの干しいも、私の理想です。こういう粉の吹いたやつが、私を口福にしてくれるのです。
15:28
ささめゆき
パシャリポクラリスさんの投稿「昨日の夕食のハートバ...」にコメントしました。
こんなハートフルなバーグをごちそうしたら、どんな殿方もイチコロ(死語)ですよ! ホワイトデーへの期待がいやがおうでも高まりますね。
2024/01/06
18:55
ささめゆき
パシャリポアヤトのじいちゃんさんの投稿「我が家の正月3が日は...」にコメントしました。
食べ物が「おいしくできたよー!」と、ツヤツヤの顔色です。どれも、これも美味しそう。 私のとっておきの隠し芸、「消える鳩」の手品を披露したら、お雑煮をごちそうしていただけないかなー、なんて思...
10:19
ささめゆき
ありがとうございます。これで、新作オムライス、作ろうかな。
8:49
ささめゆき
「スピードくじ」「スピードくじ」に当選しました。
2023/12/28
15:44
ささめゆき
どれにしようかな」に投票しました。
2023/12/09
14:23
ささめゆき
パシャリポクラリスさんの投稿「野菜生活100紅ほっ...」にコメントしました。
クラリスさん、もしパーティを開催されるなら、この画像をインビテーションカードになさいませ。きっと、誰もがこぞって、集います。 そして、花と一緒にみんなの笑顔もぱあっと咲くよ😃💕
14:12
ささめゆき
パシャリポアヤトのじいちゃんさんの投稿「今年はかぼちゃの当た...」にコメントしました。
お月さまのスープ。のむと、おとなもこどももみーんなおなかがポカポカになって、お顔はニコニコになるのです。
2023/12/04
21:39
ささめゆき
パシャリポアヤトのじいちゃんさんの投稿「2023かぶら寿司が...」にコメントしました。
寒がりの私は、最近、黒糖焼酎のお湯割りを楽しんでいます。 華やかな香りの温かい甘露とヒヤッとちめたいかぶら。想像するだに、ワクワクです!
18:58
ささめゆき
パシャリポアヤトのじいちゃんさんの投稿「柚子のママレードを作...」にコメントしました。
手のひらサイズのお日さまが並んでる!心があったまりそうな美品ですね。 私も、柚子をいただいたから、柚子シロップを仕込みました😃💕
18:46
ささめゆき
パシャリポクラリスさんの投稿「オムライス弁当です。...」にコメントしました。
インゲンバターがバランの役目を担当してるぅ。クラリスさんの遊び心、楽しくって好きです。 こういうお弁当がキッチンカーで販売されてたらな。並んででも、買う!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる