rururu
メンバー歴 8年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2020/07/26
14:02
rururu
なんと言ってもイチゴがおススメです。10年ほど前、季節外れのホームセンターで一鉢だけ取り残されて寂しそうにしていたものを救出。植え付け時季も過ぎていたのでポット苗のまま庭の隅に投げっぱなしにした...
2020/06/07
16:59
rururu
一昨年は、バジル。昨年は、百合。今年は、レモンバームをコンパニオンプランツにチョイス。しっかし、なぜだか毎年、主客転倒。我が家に大量のバジルソースの素と豪華な花束と涼感たっぷりの薫りを届けてくれ...
2020/03/01
14:02
rururu
一度くらいは凜々子さんで”大収穫”を狙いたい!ニューフェースには浮気せず、凜々子さんに応募かな。
2019/07/28
11:48
rururu
みんなで作るトマトギャラリー2019rururuさんの投稿「握っているのが、令和...」にコメントしました。
我が家のなーんちゃっては、スライスかぶった切りのぶっ込み専門なので、「”調理”する」のコーナーに投稿するのはヒンシュクものかな?と少々はばかられたのですが、好意的なコメントをいただいて安心しまし...
2019/03/02
13:40
rururu
二月末、ついに店じまいしてしまいました。本当はまだまだ樹上で完熟しそうな子たちもいたのですが、完熟する端から鳥たちが突っついて落としていくので諦めて全量収穫しました。丸々一年間育てたかったので少...
2019/01/13
17:19
rururu
七草粥も食べたというのに、うちの凜々ちゃんは、まだ頑張ってくれています。庭で収穫していると道行く人が「なんでまたこの季節にトマトが生ってるの?」と不思議がって寄ってきます。さぁ、なぜでしょう?私...
2018/11/25
22:29
rururu
とうとう木枯らし一番が吹いてしまいました。色づくのも今日が限界かな・・・
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる