ヴァレ
メンバー歴 8年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
2015/06/01
21:36
ヴァレ
やっぱり地植えがイイですよね。 私は自分で育てるのは諦めました。育てている人の応援団に回ります(^^ゞ 皆さんガンバレ~!!
2015/05/24
14:33
ヴァレ
実になるおはなしミッティさんの投稿「トマトの生まれと世界への広がり」にコメントしました。
飢餓で仕方なかったとはいえ、毒々しい赤い色の実を初めて食べるイタリア人は、さぞ勇気が要ったことでしょうね。
2015/05/18
0:34
ヴァレ
実になるおはなしミッティさんの投稿「トマトが”トマト”になったわけ」にコメントしました。
世界では色々な呼び方をされていて、面白いですね。 日本では、昔、「赤いなす」と云われていた、と他人から聞いたことがありますが、本当なんでしょうか?
2015/05/21
0:22
ヴァレ
トークルームネロリさんの投稿「ハズレちゃったけど。。。」にコメントしました。
そうですね。ネロリさん、いつか当たると思います。 その時は、私の分も頑張って、是非、元気なリリカちゃんを育てて下さいね(^_-)-☆
2015/05/18
0:24
ヴァレ
トークルームネロリさんの投稿「ハズレちゃったけど。。。」にコメントしました。
残念でしたね。 私は何年か前に当たって、「やったぁ~!」と思って、育て始めたのですが、鉢植えしかできない環境で、フルタイムワーカーで、なかなか世話に手も回らず、うまくいきませんでした。ウチにや...
2015/05/09
17:39
ヴァレ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「野菜生活どの味が好き?」にコメントしました。
私は紫が好きです。 アンチエイジング→ポリフェノール→アントシアニンって感じで、私に一番必要な栄養素が詰まっていそうな気がして。 味も甘さがスッキリして飲みやすいと思います。
17:49
ヴァレ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「カゴメの商品といえば?」にコメントしました。
やっぱり、「トマトケチャップ」です。 逆に、「トマトケチャップと云えばKAGOME」と連想するぐらい、印象が強いです。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる