aya
メンバー歴 8年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 3
最近のアクティビティ
2018/09/27
16:38
aya
パスタ用のトマトソースを作りました。ちょっとの時間を要しましたが、トマトの旨みが良かったです
16:35
aya
手ですりおろし、ジュースにしたり、煮込み料理に使いました。トマトソースや夏野菜カレーはとてもおいしかったです。
16:33
aya
8月に取れましたが、今年は病気が入ってしまい不作でした。残念。でも、料理に使っておいしくいただきました。また、来年に期待したいです。
2018/07/20
17:23
aya
とちおとめ、、、飲みたい
2018/02/27
15:04
aya
生んで育ててくれた親に感謝です。 毎年、家庭菜園で立派なトマトを作ってくれて、一緒に食べていました。そのこと自体にも感謝ですね。 これからは、私がトマトを作って、子供たちと一緒に食べられたら...
14:49
aya
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「卒業したいものありますか?」にコメントしました。
イライラ、不安から卒業したい。 ホルモンバランスガタガタなお年頃です。
2017/11/10
0:06
aya
普段は作れない、イカスミソースでパスタを作りたいです。イカ墨のリゾットもいいです。自分で作ったことがないのでソースを利用してチャレンジしたいです。
2017/08/25
19:59
aya
どちらもさっぱりと美味しいトマトジュースでした。栄養を感じられるトマトそのままの味で飲みやすかったです。塩分もあまりないのがいいですね。
19:56
aya
沢山収穫できました。 小ぶりで皮も硬めでしたが、お味は濃厚で最高です。野菜を食べてるって感じが良かったです。硬い皮も栄養があるので、そのまますりおろし、酢やオリーブオイルを入れて一味変わったス...
2017/08/11
21:52
aya
凜々子の実がなりました。皮が固いけど、すりおろしてオリーブオイルニスを入れてスープみたいにして飲んでます。美味しいですよ
2017/07/27
23:45
aya
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「夏休みのランチメニュー教えて♪」にコメントしました。
夏休み限定になると、そうめんやパスタが多いですが、いずれにせよガッツリと量的にはすごいです。男の子なので、麺類だけではすませられないのでおかず的なもの作る必要があります。大盛サラダもです。
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる