おみき
メンバー歴 8年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2017/03/30
23:31
おみき
トークルーム透明人間さんの投稿「おやつに何を食べましたか?」にコメントしました。
ミスドをいただいたのでドーナツです
2017/03/25
22:27
おみき
トークルームbustersachiさんの投稿「引っ越しました!」にコメントしました。
見た目はともかくピーマンが虫がついても強いし、簡単に育てられます^^
0:11
おみき
アイコン 登録しました。親子で大好き鉄道です
0:08
おみき
「プロフィール画像」を変更しました。
2017/03/24
23:54
おみき
トークルームもとみみさんの投稿「今日の朝食 ♪」にコメントしました。
手作りクリームパンです
23:48
おみき
ナポリタンきになります!
2017/03/17
0:25
おみき
トークルームもとみみさんの投稿「今日の朝食 ♪」にコメントしました。
ホームベーカリーのタイマーで焼き立て食パン♪ 毎朝いろんなの焼きます^^
2017/03/14
23:14
おみき
トークルームラビットさんの投稿「ご飯orパン 」にコメントしました。
む、むずかしい(笑)ご飯もパンも好き!一緒に食べるもので変わりそうですが…ご飯の方が好きかな
23:06
おみき
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「今年もトマト栽培したいですか?」にコメントしました。
いつもミニトマトなので大きいトマトも作ってみたいなぁ~。今年も育てるけどどれにするか悩み中
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる