ゆうたらこ
メンバー歴 8年10ヶ月
  • 自己紹介: 家庭菜園初心者です。まったく知識がないので、日々勉強です!!
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 1
最近のアクティビティ
10:09
ゆうたらこ
「プロフィール画像」「カバー画像」を変更しました。
10:03
ゆうたらこ
今年はオオタバコガの幼虫が4鉢すべてにいて、葉だけでなく、かなりの数のトマトを食べられてしまい、その後、花も咲かなくなり、もうやめたい…と気持ちが沈み気味です。 やっと、ひとつ赤くなった凛々子...
2017/06/29
12:19
ゆうたらこ
「プロフィール画像」「プロフィール情報」を変更しました。
2017/06/16
16:25
ゆうたらこ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「外で飲みたいフレーバーは何?」にコメントしました。
私と息子はカゴメさんの「夏のフルーツこれ1本」が大好き。スーパーで見かけるとうれしくなります。毎年、凍らせて夏のレジャーに持参するのが定番です!!
16:20
ゆうたらこ
頑張って作っても、見た目で手もつけないひとり息子。小学生になり、給食になってから、少しづつ、食べられるものや量が増えてきてると思います。 周りの友だちと食べるとおいしいのかな。環境も大切だなと...
2017/05/21
14:49
ゆうたらこ
みんなで作るトマトギャラリー」に投稿しました。
2017/04/30
15:56
ゆうたらこ
初凛々子、植え替えて1週間、順調なのかな〜?
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる