kaponon
メンバー歴 8年10ヶ月
  • 自己紹介: トマトとパスタが大好き♡
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2020/06/09
17:15
kaponon
実が出来てきました…が、趣味で畑をしている父母から『茎が細いのでは??』とのアドバイスがあり。日当たりが良くないので昨年も実がついたものの収穫出来るまで赤くならなくて…なんとか頑張って欲しいです!
2020/05/22
10:27
kaponon
ホッ…元気になってきました! 到着した日は雨で、翌日もあまりお天気が良くなくて…翌々日にプランターに定植しようとした時には萎れかけていて… もうダメかと思いましたが、たっぷりお水をあげると元...
2017/11/12
15:38
kaponon
「プロフィール情報」を変更しました。
15:37
kaponon
簡単にイカスミパスタや、本格的な濃厚トマトクリームが作れるなんて夢のよう!!美味しくて食べ過ぎちゃいそうなので、パスタ多めに茹でなきゃですね!!
2017/07/07
19:15
kaponon
お料理に使おうと思っていたら知らぬ間に娘がかじっていましたが、なすと一緒にいただいたらとても美味しかったです。
19:12
kaponon
台風で実が落ちる前に...少し早いかな?と思いつつ初収穫しました!!黄色のミニトマトは大きさ比較の為に一緒に撮影。トマトの水やりが年長の娘の朝のお仕事になっています。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる