プルメリア
メンバー歴 8年8ヶ月
  • 自己紹介: ガーデニングと家庭菜園が趣味です。花はバラを30鉢育てています。そろそろ夏野菜の種をまいて、苗を育てます。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2017/04/23
22:43
プルメリア
待っていました! メールが届いて到着予定の1週間最後の日!昨日夕方届きました! 自宅で育てているトマトたちとは違い、立派な太い茎をもったトマト苗凛々子が届きました!ゴールデンウィークの天気の...
2017/03/26
17:45
プルメリア
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「カゴメの商品といえば?」にコメントしました。
ケチャップとトマトジュース!カゴメのトマトジュースは大好きです。逸品だと思います!
17:00
プルメリア
2017/03/17
21:06
プルメリア
「プロフィール画像」「プロフィール情報」を変更しました。
2017/01/14
17:46
プルメリア
どれにしようかな」に投票しました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる