ともっこ
メンバー歴 8年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2017/03/25
0:20
ともっこ
勉強になりました。 野菜ジュースでもいいのは、良いこと聞いたー!
0:19
ともっこ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「今年もトマト栽培したいですか?」にコメントしました。
初チャレンジしてみたいです! きっかけは子どもが食物を育てることに興味を示し始めたから。 親子で楽しく育てたいなー。
0:17
ともっこ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「カゴメの商品といえば?」にコメントしました。
やさいジュース!これにたすけられてます!
0:16
ともっこ
ナポリタンは何だかホッとします。 何事にも原点にかえりたいときに食べます!
0:46
ともっこ
トマト鍋。今年初めて食べました!目から鱗!美味しかったです!
0:45
ともっこ
トークルームrennさんの投稿「お花見に何持っていく?」にコメントしました。
ビールと、頑張れたら・・・お花見弁当作りたいな。
0:44
ともっこ
トークルームもとみみさんの投稿「今日の朝食 ♪」にコメントしました。
朝ご飯食べないで出かけること多かったのですが、やっぱり必要ですね。最近はサラダを毎朝食べています。
2017/03/21
21:42
ともっこ
トークルームラビットさんの投稿「ご飯orパン 」にコメントしました。
ご飯です。力がみなぎるので!
21:40
ともっこ
ベランダにプランターかな~
21:40
ともっこ
初心者なので 野菜ジュースにバナナキウイを入れて作りました。 次は緑の野菜も入れてみたいと思います。
21:38
ともっこ
さっそく料理に使ってみます~!!
2017/03/20
1:48
ともっこ
トークルームみこしさんの投稿「アメーラトマトを食べたことありますか?」にコメントしました。
聞いたことあありますが、まだ食べたことがないです。気になりますね。
1:40
ともっこ
「プロフィール画像」を変更しました。
1:38
ともっこ
見てない~!!残念すぎる・・・
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる