ゆっきー
メンバー歴 8年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
2015/12/26
2:52
ゆっきー
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「おもてなし料理は?」にコメントしました。
グラタンです。 うちは年末年始の2ヶ月ほどで、誕生日1、誕生日2、誕生日3、クリスマス、お正月とイベント続きなので、シーフードやミートやカレー味、ドリア(グラタンじゃないけど)、パイをかぶせて...
2015/08/28
10:56
ゆっきー
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「復活してほしいカゴメ商品は?」にコメントしました。
あっ、本当ですね!教えてくださってありがとうございます。 紫の野菜、だとそのまんまのネーミングだから、エナジールーツに変わったのでしょうかね? 久しぶりに買ってみようかな♪
2015/08/20
14:25
ゆっきー
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「復活してほしいカゴメ商品は?」にコメントしました。
野菜生活100紫の野菜です。子どもが好きでよく買っていました。今はないんですね~。
2015/09/01
9:46
ゆっきー
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「冷蔵庫に欠かせない飲み物は何?」にコメントしました。
麦茶と牛乳は年中入っています。 夏場は、カルピス、手作りの梅サワードリンク、水出し紅茶のポットも入ります。飲み物でいっぱいの冷蔵庫です。
2015/08/13
16:18
ゆっきー
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「カゴメの商品といえば?」にコメントしました。
ケチャップとトマトジュース! ケチャップはカゴメ以外を買ったことたぶんないです。 トマトジュースは子供たちの離乳食を作っていたころ、調味料がわりというか、料理によく使っていました。そのおかげ...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる