桜ちゃん
メンバー歴 8年5ヶ月
  • 自己紹介: 桜と襖絵が大好きな私です
フォロー フォロワー バッジ
1人 3人 8
最近のアクティビティ
2022/04/14
16:52
桜ちゃん
7周年おめでとうございます ここ2年母が高齢なためなかなか参加できずにいますが 初めてトマトを植えたことを思い出しました 母に植え方を教えてもらってたくさん実がなってとてもうれしかったです...
2021/08/28
15:12
桜ちゃん
おいしいレビュー」の「野菜一日これ一本 Light」にレビューを投稿しました。
冷蔵庫で冷やして飲んだらおいしかった すっきりとした飲み心地でした
2021/04/13
7:55
桜ちゃん
トークルーム猫山さんの投稿「タケノコとの格闘‼️」にコメントしました。
めちゃめちゃ美味しそうです 本当に格闘しちゃいますよね  お疲れ様です 家は大量にいただくと冷凍します 大きめのタッパに水を一杯入れそこに筍を そうすると冷蔵で自然解凍すると食感が変わり...
2021/03/26
12:35
桜ちゃん
トークルームFisherman68さんの投稿「冬を越したエンドウ(その後)」にコメントしました。
大きくなりましたね うちのもドンドン大きくなってきてます 収穫が楽しみですね
12:33
桜ちゃん
トークルームアヤトのじいちゃんさんの投稿「草餅(よもぎ餅)」にコメントしました。
美味しそうです 私は作ったことがないですが子供のころ祖母がよく作ってくれました 懐かしい
12:31
桜ちゃん
トークルームささめゆきさんの投稿「春の共演」にコメントしました。
とっても綺麗です 私も直でみたいです
2020/11/20
10:52
桜ちゃん
いい感じですね(^▽^)/ 最初はどれくらいの大きさででしたか? 私も去年レモンの木を植えたんですが葉っぱが全部虫に食べられてしまって大きくなるか心配してます
2020/07/30
11:39
桜ちゃん
トークルームふっしーさんの投稿「クロアゲハ?」にコメントしました。
クロアゲハは珍しい 家は結構自然豊かなのでアゲハ蝶はよく見ますが 子供のころ以来かも
11:37
桜ちゃん
トークルーム桜ちゃんさんの投稿「枝豆の収穫時期」にコメントしました。
ありがとうございます カメムシいっぱいいました それかもしれません
11:36
桜ちゃん
トークルーム桜ちゃんさんの投稿「枝豆の収穫時期」にコメントしました。
ありがとうございます 植えた時期と収穫で検索してみます
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる