おおぶ市のユッコ
メンバー歴 8年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
2015/12/28
21:48
おおぶ市のユッコ
カゴメ便りミッティさんの投稿「今年1年お世話になりました」にコメントしました。
ミッティさん他、サイト運営に関わっている皆さん、おつかれさまです。 サイト運営は大変だと思いますが、みんなカゴメファンで楽しみにしてますので、頑張って下さいね〜!
2016/01/05
19:52
おおぶ市のユッコ
カゴメ便り&KAGOMEスタッフさんの投稿「大阪支店 新年の抱負をオムレターで」にコメントしました。
ケチャップ書道、斬新で趣もあり、とても良いですね〜 オムライスには、ハートマークしか思いつかなかったので、(笑)皆さんのように、コメントしてみます!
2015/12/26
23:21
おおぶ市のユッコ
カゴメ便り&KAGOMEスタッフさんの投稿「年末年始お休みのお知らせ」にコメントしました。
年末年始、ゆっくり充電をされ、来年もさらなる飛躍の年となるよう、期待しております!
2015/12/13
0:36
おおぶ市のユッコ
カゴメ便りミッティさんの投稿「「野菜生活100青森りんごミックス」」にコメントしました。
こちらの地域は、長野のリンゴが出回っているので、全国的に有名な青森リンゴをジュースで味わえるのは、嬉しいです^_^
2015/12/05
9:05
おおぶ市のユッコ
アンナマンマだったら、パスタが一番!我が家では、鶏胸肉とキノコ、小松菜パスタが定番。胸肉は安いし、イミダペプチドという成分が含まれていて、疲労回復にバッチリ!
9:14
おおぶ市のユッコ
早く飲みたいです! カゴメのサプリ-スルフォラファンもあれば、無敵ですね〜(笑)
2015/12/26
15:05
おおぶ市のユッコ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「おもてなし料理は?」にコメントしました。
飛騨牛を使ったすき焼きが、我が家の定番おもてなし料理! ただ、すき焼きの具に、トマトやブロッコリーといった栄養満点の野菜も登場します‼️
2015/12/02
23:19
おおぶ市のユッコ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「ご当地鍋、ご家庭の味の鍋教えて♪」にコメントしました。
おでん鍋してます! 東海といえば、赤味噌しかも、八丁味噌。 豆味噌なので、発酵食品で身体にGOOD‼️ あとは、大根、こんにゃく、卵…定番のものから、冷蔵庫の中にある野菜、チーズなどをドバ...
1:14
おおぶ市のユッコ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「晩酌してますか?おつまみは?」にコメントしました。
ボジョレーヌーボー飲みました‼️ おつまみは、シーザーサラダにトマトとたっぷり粉チーズを振りかけて。
2015/12/25
22:02
おおぶ市のユッコ
女性って、鉄不足や、冷え性で困ってる人多いですよね〜! そこで、野菜生活に葉酸や身体を温める野菜をふんだんに配合してはどうでしょうか⁈ 女性に優しい野菜生活100^_^
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる