苺リネン
メンバー歴 8年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
3人 2人 0
最近のアクティビティ
2016/07/21
19:56
苺リネン
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「トマトの実がなった人はコチラ!」にコメントしました。
みんなたくさんなってて凄いなぁ! 我が家は一昨日初めて収穫でき、 ここの所、 1日2つずつ収穫できてましたが、 今日は雨で気温も下がったためか、 収穫できませんで、 いまだ、総計4...
2016/04/25
11:40
苺リネン
どうせ当たるわけないと、 ウジウジしてたので、 当選メール、飛び上がる程嬉しいです! ありがとうございます! うまく育てられるよう、今から大慌てで勉強と準備します!
2016/04/14
8:35
苺リネン
トークルーム苺リネンさんの投稿「あさイチ」にコメントしました。
フムフム… トマトを生で食べても、 リコピンは吸収されず、 体外に排出されてしまうが、 ケチャップは細胞壁を壊し、 また加熱することで、 凝縮されて倍リコピンを摂取できると… ...
2016/03/29
5:40
苺リネン
「プロフィール画像」を変更しました。
5:33
苺リネン
「プロフィール画像」「カバー画像」を変更しました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる