ぴよこ
メンバー歴 8年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2017/04/18
10:50
ぴよこ
昨夜の嵐が過ぎるのを待って、プランターに植え替えました! わが家の先輩トマトの隣に可愛らしい凛々子たちが並べました。 大きくなあれ!
2017/04/15
13:30
ぴよこ
皆さん続々と届いていますね!我が家にも先ほど届きました(^^) さっそく日当たりの良い所に置いて、お水をたっぷりあげました! 元気に育ちますように(о´∀`о)
2017/02/02
22:13
ぴよこ
トークルームゆっち~☆さんの投稿「好きなトマト料理は?」にコメントしました。
ベタですが、鶏肉のトマト煮込みが好きです!玉ねぎをたくさん入れて、後は人参、ブロッコリー、しめじなどなんでも入れて煮込んだらおいしいです。
22:10
ぴよこ
イチゴって香りも味も濃いので飲む前はどんな野菜ジュース?と思っていました。飲んでみたらイチゴと野菜ジュースのイイトコ取り!甘いけどサッパリしてます。飲んだ瞬間はイチゴしか感じませんが、飲んだあと...
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる