メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 3
最近のアクティビティ
12:53
気になっていたので、すっきりしました。
2019/06/17
2:05
トークルームymymymさんの投稿「ベビーリーフがやってきた。」にコメントしました。
少しコミュニティに伺えていない間に、こんな素敵な企画が開催されていたんですね☆ また開催して頂きたいなぁと思います。 ルッコラなど、ベビーリーフ香り高くおいしそうです。
2019/06/16
12:09
とちおとめmixを今朝は頂きました♪ イチゴだけでなく、濃厚な桃まで入っているかのような、とろりとしたあらごし食感のスムージーで、体の為には寒天まで入っているのも、とても嬉しいです。 グラス...
2019/06/15
14:07
トークルームAZさんの投稿「梅仕事、ラッキョウ漬けおわりました」にコメントしました。
庭の梅で普通の梅干しだけ作ります。 たくさん作られるんですね! 蜂蜜煮もおいしそうです。 ラッキョウの甘酢漬けもおいしそう♪ 梅酒もきれいです。
13:53
今朝飲みました♪ トキというりんごを食べたことがなかったので、とても興味があり、トキスムージーmixを先に頂きました。 さらさらしておらず、とろみというか濃厚さが感じられ、野菜の方が材料では...
2019/05/17
14:32
トークルームりんごパイさんの投稿「とても可愛いです♪」にコメントしました。
可愛いです♪
14:31
素敵なレポートありがとうございます☆ トマト大福作り、楽しそうです。ランチも、トマトソースのピザもソフトクリームも美味しそうですね。
14:29
おめでとうございます☆今日ですね♪楽しんでいらっしゃることと思います。
14:27
ケチャップは、かなりヘルシーなおすすめ調味料と聞きました。おいしいし、最高です。
14:23
知らない名店のオムライスがたくさーあるのですね。おいしそう。
14:21
あります。ずっと、私達家族の体のことを考えたおいしい料理を作ってきてくれた母には、感謝の気持ちです。 食事のプレゼントは、外食も喜ばれますが、食事を作るプレゼントも、とても喜んでくれます。
14:03
おいしそうな新じゃがですね。
14:02
ヨーグルト、納豆、キムチです。どれも大好きです。
14:00
14:00
2019/04/26
22:36
どれにしようかな」に投票しました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる