むっちゃん
メンバー歴 8年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 1人 2
最近のアクティビティ
2019/03/25
16:27
むっちゃん
富士見で育つ凜々子さんの苗をホームページで拝見しました。 あの中の誰かがわが家の来てくれますように… わが家でも毎年尻腐れ病は出ますが石灰を水で溶いて少しあげると 回復して秋まで沢山収...
2018/08/20
8:51
むっちゃん
今年最後の凛々子さん、収穫終了です。 楽しいトマト生活ありがとうございました♪( ´▽`) また来年も凛々子さんと逢えますように…
2018/08/11
21:48
むっちゃん
21:00
むっちゃん
口先おばばさま コメントありがとうございました。 返信遅くなりましてすみません。 縦長のトマトはイタリアントマトのサンマルツァーノです。 ソースにします。 ミニトマトは1日分です。 種類...
20:21
むっちゃん
今日のランチは生の凛々子さんを使ったミートソーススパゲッティでした。 挽肉以外はわが家の菜園から…
19:52
むっちゃん
わが家の凛々子さんはもう少しで収穫がおわりそうです。 今のところ10kg位収穫できていますので冷凍してある3㌔を使って ソースを作りました。 塩のみと 塩、ニンニク、玉ねぎを加えた 2種...
13:09
むっちゃん
写真添付忘れました(⌒-⌒; )
13:08
むっちゃん
幸せトマト生活……今日のランチは冷やしうどんで❤️
2018/07/30
16:35
むっちゃん
加工用トマト 3姉妹…凛々子さん、サンマルツァーノ、ボンジョールノと 菜園の仲間たち… 凛々子さんは47個目収穫できました。 まだ青い実があるので楽しみです。
11:37
むっちゃん
tomakichi さま おすがえるさま バターナッツ美味しいですよね〜(^_^)v コンソメと牛乳だけで他には何も入れなくても甘くて美味しかったですよ。 是非お試しください。 バター...
13:13
むっちゃん
今日のお昼は凛々子さん入りの冷製パスタと菜園で採れたバターナッツの ポタージュスープでした。
20:05
むっちゃん
こんな形の凛々子さんが採れました(^_^)v
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる