dancyupapa
メンバー歴 8年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 4
最近のアクティビティ
2021/11/27
1:18
dancyupapa
ミッション コンプリート
2017/10/12
21:43
dancyupapa
残念ながら、沢山実が出来掛かったのに、尻腐りが出て収穫は少量に、しかも皮が硬かったです~(/_;)/~~ 残念です~
2017/09/09
21:41
dancyupapa
タップリ モッツアレラのピザ(マルゲリータ) 生地は、パンメーカーで造って、ソースには、もちろん「KAGOME ピザソース」使ってますよ~(^o^)v
20:24
dancyupapa
「大収穫\(^^)/」 夏しか飲めない限定セットが届きました。 早速、風呂上がりに、腰に手を当てて… ゴクゴク♪頂きました(^^)d ありがとうございました(^^)
2017/07/08
22:44
dancyupapa
三つ目のレポートです。 大幅遅れ、申し訳ありませんm(__)m 自家製のバジルを足して見ました。 申し訳無いですが、やっぱり香りは 生にはかないません。 でも、バジルペーストって...
2017/07/02
18:59
dancyupapa
二品目のレポートです。 此方も遅れて申し訳ありません。 作り方通りに作ってお皿に…、の前につまみ食いすると…、ん~ん 一寸 味が濃いなぁ~って感じでしたので、お皿に最初にレタスを細か目に...
18:45
dancyupapa
タイミングが合わず、レポートが遅れました。申し訳ありません(-_-;) 先ずは、ブロッコリーチーズの方です。 トマトは、福井県産の越のルビーと言う甘味の強い物を使いました。 白ワインとバタ...
2017/06/27
0:46
dancyupapa
みんなで作るトマトギャラリーdancyupapaさんの投稿「沢山実がついて来たの...」にコメントしました。
にんじんおじさん、ありがとうございます。 全然経験なく、粉にするか、粒状にするかも 迷ったのですが、粉は急激に溶けて濃度が上がってトマトの負担が大きいかと思って粒状の苦土石灰にしました。 先...
2017/06/15
23:06
dancyupapa
当たった~(^^)v カゴメさんと 相前後して佐川急便からの明日配達予定メール(カゴメさんの分と確信してます~)も来ました。
2017/06/14
7:24
dancyupapa
一株に150個、10kg(・・;) 畑のパワーを感じます。 家のプランターの凛々子ちゃん、一株にどんだけ実が成るかなぁ~(^^)v それとあれだけワサワサと育って、葉っぱに太陽の光が充...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる