シャンティ
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介: 現在28株のトマトを育てています。凛々子、大玉のりんか、甘福、中玉のフルティカ、ミニの千果、アイコ、イエローをそれぞれ4株です。さらに第一花房の下の脇芽から育てている苗がそれぞれ2~4株あります。これたとは別に加熱調理用のティオクック(タキイ種苗)を6株育苗中です。7月に入り既に毎日トマト三昧の生活を送っています。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
2016/07/03
3:10
シャンティ
「プロフィール情報」を変更しました。
2:52
シャンティ
ビニールマルチは灌水量コントトールと除草のためだと思いますが、給水はどのようにされているのでしょうか。
2:43
シャンティ
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「父の日はどう過ごしましたか?」にコメントしました。
父の日に詠んだ短歌です。 父の日に『マリオ』を貰う石垣の児(こ)と澄んだ海三遷の母 補足説明:一首目の 『マリオ』は俵万智さんの第5歌集『オレがマリオ』のことです。2011年の 東日本大...
2016/06/21
5:36
シャンティ
どれにしようかな」に投票しました。
2016/05/28
1:38
シャンティ
どれにしようかな」に投票しました。
1:11
シャンティ
カゴメ便り&KAGOMEスタッフさんの投稿「「熊本地震」に対する支援について」にコメントしました。
夏日が続くと水分補給に栄養分も摂取できるトマトジュースはありがたいです。
1:09
シャンティ
凛々子順調に育っています。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる