snow
メンバー歴 7年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 0
最近のアクティビティ
2016/11/22
10:54
snow
実になるおはなしミッティさんの投稿「~トマトの美味しい話~」にコメントしました。
トマトオレ??初めて見ました...ほんとにおいしいのかな、さっそく試してみよう!!
10:53
snow
鍋ですね...絶対的に!豆乳なべが特に好きです。
10:53
snow
何もできていません。出口のこと、逃げ場所しか考えてなくて、その後のことがまだ考えられていないので真剣にそろえていきたいです
10:52
snow
サプリや錠剤からではなくやさいや果物から直接栄養を摂取します。焼いたりするよりは、生のまま、もしくは蒸したりして味付けも濃くせず、ドレッシングやマヨネーズを使わず素材そのまままいただきます!
10:51
snow
いらないと思いながらもおそうめんですね、やはり
10:50
snow
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「健康に気を遣っていることは?」にコメントしました。
表の筋肉を増やしてしまう筋トレというよりはインナーマッスルと思い、骨盤とともに意識し、姿勢を正しての体質改善と体型維持でピラティスをしています。
10:47
snow
アボカドくりぬいてそれと明太子あえて戻して、ミニトマト入れてスライスチーズでふたをしてチン!とってもおいしいですよ!!
10:41
snow
カゴメ便りミッティさんの投稿「野菜シャキシャキ。元気シャキシャキ。」にコメントしました。
探したけどまだ見つかっていません....おいしそう!
10:40
snow
かわいらしい!癒されますね♡
10:39
snow
まず空気や湿度など「質」から違いそうでとても魅力的です!
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる