nawoco
メンバー歴 7年3ヶ月
  • 自己紹介: トマト大好き!トマト料理大好きです!!(主に食べる方)
    よろしくお願いします。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 3
最近のアクティビティ
23:29
nawoco
おいしいレビュー」の「野菜生活100 マンゴーサラダ」にレビューを投稿しました。
野菜生活には妊娠中、つわりの時にお世話になりました! 砂糖食塩甘味料不使用なので安心! 自然な甘みがあり、飲みやすかったです。
23:26
nawoco
「プロフィール画像」「カバー画像」「プロフィール情報」を変更しました。
2018/05/29
22:14
nawoco
どれにしようかな」に投票しました。
2018/01/05
16:21
nawoco
季節限定・地域限定なので普段余り目にすることがなかった商品を飲めて良かったです! とくに土佐文旦&ゆずがお気に入りです。 甘みと酸味の割合がちょうど良く、スッキリした飲み心地がクセになりそう...
2017/11/10
20:33
nawoco
「アンナマンマ イカスミソース」で手軽にイカスミパスタを作りたいです。 パスタと一緒に冷凍イカを茹でてしまえばフライパン1つで簡単にできます!彩りにパプリカやトマトを乗せるとますますいい感じに...
2017/01/17
19:39
nawoco
トークルームMiDoさんの投稿「節分が近いですね。」にコメントしました。
豆撒いて恵方巻きも食べます。 季節のイベントには積極的に参加するタイプですが、面倒くさがりなので、 豆は包装されている物を玄関に供え、恵方巻きは出来合いの物を買ってます。
2016/12/23
11:07
nawoco
どれにしようかな」に投票しました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる