samsamsam
メンバー歴 7年2ヶ月
  • 自己紹介: 富士山の麓育ち。
    充実野菜の季節限定シリーズ、柑橘系のものは箱買いが基本。
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2017/08/19
22:51
samsamsam
ジュースだけで飲むなら低塩が良かったです。夏なので適度な塩分も摂れて。 食事と一緒のときに食塩無添加を飲みました。 どちらも見た目はどろっとしてるような濃さですが、喉ごしはびっくりするくらい...
11:01
samsamsam
トークルームsamsamsamさんの投稿「デコポンミックス7種類確認しました!」にコメントしました。
一日1本に我慢するのが大変ですw
2017/01/24
9:16
samsamsam
体を中からも外からも温めて、新陳代謝アップ。温められる野菜ジュースはこの時期本当に助かります! 食物繊維も豊富に摂って、適度な運動もして、お通じも良くしていく!
2017/01/21
23:56
samsamsam
カゴメ便りミッティさんの投稿「「野菜生活100 デコポンミックス」」にコメントしました。
デコポンミックスは箱買い基本です! 今回はくまもんのイラストが色々あって、比較して楽しんでます。
23:52
samsamsam
「プロフィール画像」「カバー画像」「プロフィール情報」を変更しました。
23:46
samsamsam
ピザですね! 子どもの頃、初めて食べた時の衝撃は忘れられません。 固形チーズが食べられない人もピザなら食べられる、とかよく聞きます。 大人になった今は、ビールやワインとともに、皆でわいわい...
14:58
samsamsam
温めて飲みました。 風邪気味の時や、寒い冬に助かる飲み物です。 スリムボトルは冷蔵庫の中にも入れやすく、持ちやすかったですね。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる