やかる
メンバー歴 7年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 2
最近のアクティビティ
2017/05/18
16:44
やかる
みんなで作るトマトギャラリー」に投稿しました。
2017/04/23
12:38
やかる
みんなで作るトマトギャラリー」に投稿しました。
2017/04/20
17:22
やかる
いろんな種類があるんですね ホームセンターで見かけたら必ず買います!
17:20
やかる
スカイツリータウンでイベントですか! 主人と自転車でサイクリングがてら遊びに行きます♪
17:18
やかる
バナナと豆乳、ブルーベリーが好きです。
17:17
やかる
トークルームあしたの母さんの投稿「トマトがいっぱい」にコメントしました。
イチゴ狩りよりトマト狩に行きたい! そんな場所が近くにあるなん羨ましい~
17:15
やかる
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「GWのご予定は?」にコメントしました。
レンタカーでおでかけ。 お台場にも行ってみたい
17:14
やかる
たまご焼きと鶏のからあげ
17:12
やかる
実になるおはなしミッティさんの投稿「吸収率についてのお話」にコメントしました。
生よりもジュースなんですか! 質のよいジュースを選びたいです。
17:11
やかる
実になるおはなしミッティさんの投稿「~ラブレ菌とIBS~」にコメントしました。
IBS:初めて知りました。 主人がラブレ菌入りのヨーグルトを買って!と言ってたのを思い出しました。
17:09
やかる
実になるおはなしミッティさんの投稿「~トマトの美味しい話~」にコメントしました。
料理にトマト缶やサルサソースを使うことが多いです。 ラタトゥイユも美味しそうですね
17:07
やかる
実になるおはなしミッティさんの投稿「~朝にトマトジュース~」にコメントしました。
食事前、おやつ前にトマトジュースを飲んでいます。
17:07
やかる
実になるおはなしミッティさんの投稿「~子どもの便秘0を目指して!~」にコメントしました。
大人になっても便秘は辛いもの。 快便を子どもの頃から習慣付けられたらいいですね。
17:06
やかる
血糖値をあげないと聞いてたので以前から実践してます。
17:05
やかる
実になるおはなしミッティさんの投稿「~朝ベジ~」にコメントしました。
朝ごはん食べずに珈琲だけが多いので、野菜ジュースをプラスします!
17:04
やかる
「プロフィール画像」「カバー画像」を変更しました。
17:00
やかる
キャベツが一玉あるといろんなアレンジが出来て便利ですよね。欠かさず買うお野菜のひとつです。保存法も参考にします!
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる