ちあき
メンバー歴 7年0ヶ月
  • 自己紹介: 今年は&KAGOMEで
    こあまちゃん当選メール頂きました❤️

    苗…こあまちゃん、凛々子、
      <追加>かおりん、ハニーイエロー
    種…チョコアイコ
フォロー フォロワー バッジ
10人 12人 11
最近のアクティビティ
2024/03/16
22:43
ちあき
チョコトマトさん ありがとうございます。 こあまちゃん栽培は癒しです🍅 お互い癒されましょう🎵 とまこ。さん 美味しいトマト…育てたトマトは格別です🍅 たくさん収穫できますように...
22:30
ちあき
あまたん必須なんですね〜 今年はあまるんにチャレンジするのでホームセンターには近づかないようにします🍅
2024/03/15
0:45
ちあき
取り扱いありませんと淋しい表示でした…苗を2つで販売して欲しいです🌱今年は苗のみですか?
2024/03/13
17:28
ちあき
あまるん育て隊、 昨年は参加を見送りましたが今年は勇気をだしてチャレンジしてみることにします🍅 出遅れたので苗セットは完売…専用土なら豊作決定? どうぞよろしくお願いします。
17:22
ちあき
リベンジされるのですね〜 では私も勇気をだして…
17:18
ちあき
ありがとうございます。 メールのおかげで今日のお仕事頑張れました。笑
17:16
ちあき
さすがです。 ちょっと高級苗なので失敗が怖くて昨年はパスしました。 苗だけのヤツは多すぎるし、土はいらないしとぐだぐだしてたら苗のみはすでに売り切れ…あまるん育て隊に仲間入りするために土との...
13:13
ちあき
嬉しいメールが届きました🎵 ご縁が嬉しいです🍅 仕事のイライラも吹き飛びました。 こあまちゃんの場所を確保しなきゃ!
13:10
ちあき
入荷チェックが必須ですね😊
13:09
ちあき
おめでとうございます。 2苗おもコマ三郎さんが育てるのですか?
13:07
ちあき
おめでとうございます。 ご縁を大事に育てましょう🍅
13:07
ちあき
みゆかさん残念。 昨年までは落選だとメールがなかったのでメールにはご縁あり? あまるん育てるのですね〜どうしようか悩んでます。
13:05
ちあき
古いPC最後のお役目? 苗が届いてびっくりだと育てる場所で慌てそうなので頑張ってくれて何よりです。 今年のトマトは豊作がいいですね。
13:02
ちあき
おめでとうございます🎵 トマト栽培より楽しくなりますね🍅
2024/03/03
12:46
ちあき
パシャリポクラリスさんの投稿「レシピのーとの「ひな...」にコメントしました。
彩よくてホント美味しいそうですね🎵 錦糸卵どーやったらこんなキレイにできるのかしら?
2024/02/05
21:22
ちあき
お外は雪と冬真っ盛りですがトマト苗プレゼントのお知らせ…当選したら2種類育てられるなんて楽しみですね🎵 我が家にも皆様の家にも可愛い苗が届きますように🙏
14:58
ちあき
悩まれているうちに締め切りにならないように気をつけてくださいね🎵
2024/02/03
12:31
ちあき
どれにしようかな」に投票しました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる