ちあき
メンバー歴 7年1ヶ月
  • 自己紹介: 今年は&KAGOMEで
    こあまちゃん当選メール頂きました❤️
    レシート応募で凛々子、ぷるるん🍅

    苗…こあまちゃん、凛々子、ぷるるん、あまるん
      トマトベリーガーデン、ミニパプリカこすずちゃん

    あまるん育て隊2期生のハズです。
    届くまでちゃんと注文したかドキドキです。
フォロー フォロワー バッジ
10人 12人 11
最近のアクティビティ
約2日前
19:03
ちあき
みゆかさん あまたんとあたぷるは我慢できたのですがうっかり1鉢買っちゃました😜
19:02
ちあき
みゆかさん &KAGOMEはこあまちゃん、レシートは凛々子ちゃんにしてみました。今年もお尻監視人です。笑 チョコトマトさん ありがとうございます❤️ 頑張るぞ!って気が引き締...
13:32
ちあき
我が家にもこあまちゃん届きました。 最近の温度が高くて成長しまくったのか箱の高さが足りない感じでした。 お水をあげて日陰でお休みして貰ってます。 長旅の疲れが取れてから定植します🍅
2024/04/13
23:54
ちあき
「プロフィール情報」を変更しました。
2024/04/10
16:32
ちあき
買っちゃうんだ。笑 誘惑には勝てない?!
2024/04/09
20:06
ちあき
レシート応募枠で当選LINEを頂きました。 無謀にも上級者向けの凛々子ちゃんとぷるるん🍅 皆さんとの楽しいトマト栽培生活楽しみです🎵
20:03
ちあき
当選おめでとうございます!! 今年もトマトいっぱい生活ですね🎵 私はレシート応募は凛々子ちゃんとぷるるん…ふふふふふたのしいトマトいっぱい生活です🍅 ホームセンターで誘惑されても買わないぞ!!
13:29
ちあき
パシャリポクラリスさんの投稿「明日4/10は「よい...」にコメントしました。
すごい再現度ですね❤️ 見本より達筆だしステキです。 写真撮影と試食にお伺いしたいです。
13:26
ちあき
「プロフィール情報」を変更しました。
2024/03/31
10:50
ちあき
春のポタージュって何味か楽しみですね🎵
2024/03/16
22:43
ちあき
チョコトマトさん ありがとうございます。 こあまちゃん栽培は癒しです🍅 お互い癒されましょう🎵 とまこ。さん 美味しいトマト…育てたトマトは格別です🍅 たくさん収穫できますように...
22:30
ちあき
あまたん必須なんですね〜 今年はあまるんにチャレンジするのでホームセンターには近づかないようにします🍅
2024/03/15
0:45
ちあき
取り扱いありませんと淋しい表示でした…苗を2つで販売して欲しいです🌱今年は苗のみですか?
2024/03/13
17:28
ちあき
あまるん育て隊、 昨年は参加を見送りましたが今年は勇気をだしてチャレンジしてみることにします🍅 出遅れたので苗セットは完売…専用土なら豊作決定? どうぞよろしくお願いします。
17:22
ちあき
リベンジされるのですね〜 では私も勇気をだして…
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる