rinshino
メンバー歴 7年0ヶ月
  • 自己紹介: 三児の母です(^-^)
フォロー フォロワー バッジ
0人 0人 3
最近のアクティビティ
2017/04/25
22:28
rinshino
届きました!可愛い苗❤️りっぱなトマトを収穫出来るよう可愛がって育てます。
2017/04/24
17:17
rinshino
やっぱりお鍋です。みぞれ鍋、もつ鍋、水炊き、と最高一週間続いたこともあります(^-^)
17:15
rinshino
何が出てくるか食べてみないと分からない小さめおにぎりをたくさん!おかずは少しでも、おにぎりに夢中で子供は満足そうです。
17:12
rinshino
りんご…合うかも!食べてみたいナポリタンばかり(^-^)
15:50
rinshino
トークルーム&KAGOMEスタッフさんの投稿「GWのご予定は?」にコメントしました。
お仕事です(´;ω;`)接客業なので、連休の賑やかな雰囲気は味わえて嬉しい…と自分に言い聞かせて。
2017/03/24
16:28
rinshino
2017/03/23
20:30
rinshino
アイコン登録しました!子供たちはお年頃的に写真NG…代わりにパンのお人形を(^-^)
20:28
rinshino
「プロフィール画像」「カバー画像」「プロフィール情報」を変更しました。
20:24
rinshino
林檎やバナナに甘みを担当してもらい、メインは小松菜などの青菜で(^-^)
20:19
rinshino
今年こそ大粒を収穫したいなあ
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる